2007.09.30 Sunday

oketani.tv トップ変更

 本当に今更的な感が拭えませんが、久し振りに自サイトのトップを更新。
今回はかなりシンプルな感じのフラッシュにしました。

 それにしても、今年の年賀状へのリンクをトップにしてから実に9ヶ月。
10月を目前にしてようやくそれを消しました。その前のトップに戻しちゃえば
よかったんでしょうけども、まぁ時間的にも精神的にもあんまりそういう余裕の
ない状態がここしばらく続いていたのでしょうがなかったところもあったかな、
と。

 ついでに、ここのブログに書くのも随分久し振りなものでして、ブログの
タイトルを「オケタニッキ」に変えてから全く書いてませんでした。どこが
日記やねんコラ(`Д´)と我ながら思います。

 前にも書いたと思うんですが、実は日記は会社のPCで密かに立ち上げていて
未だにコソコソと書いていたりします。が、コソコソしていた割には最近定期的に
見に来る人なんかもいたりして、本当の意味での日記とは言えない状態に
なってしまいまして。ま、別にいいんですけども。

 せっかくここのブログもまだ生きていることですし、思いついたらまた何か
書き残していこうかな、と考えています。
1/1