2006.09.11 Monday

oketani.tv (再)新装開店

 前回「新装開店」などと偉そうな事を書いておりましたが、
その後若干の不具合を解決するのに予想以上に手間取って
しまいまして。で、結果としてまた別の構成にて作り直す
羽目に(;´Д`)。ようやく本日その辺の作業が終わりまして、
改めて新装開店、と相成りました。

 基本的には相変わらず「sideKG」と「sideAqui」の
2部構成で、上部のバナーでその2つを切り替える、という
形式にしておりますです。ま、KGの方でもAquiの方でも、
お好きなようにジロジロ見ちゃっていただければ幸いであります。

 そんな事をしながら週末の貴重な時間を潰しつつ、密かに
新しいドメインを取得致しました。こちらの方は完っ全に
オケタニの趣味に特化した「アソビバ」を構築するのに
使うつもりで取得してみました。

 いやー、元々はまだ今の段階ではドメインを取るつもり
なんかじゃーなかったんですな。それが何で勢いで
取っちまったのかと言うと、

たまたま覗いてみたら特別価格期間中だとかで安かったから

と、ただそれだけの理由であります。案外きっかけなんて
そないなもんでっせ(・∀・)。つー事で、しばらくは
そちらのサイトの構築にも一つ、がんばってみましょうか、と。

 oketani.tv の方も、もうちょいコンテンツを増やす
予定にて、現在作業進行中であります。この辺りは
マターリマターリ。

 という訳で、オケタニの本拠地はこちら↓。

     http://www.oketani.tv

 ではまた。
1/1