2006.04.17 Monday

続・スパムフィルタ

 先日も書いたスパムフィルタの話だけども、何となく下に書いた内の
上の方のやつがもしかしたら設定次第でいけるかも?と思ってしまい、
しばらくあれこれいじくって結局上手くいかずに不貞寝。⊂( ⊂(´_ゝ`)ケッ

 前に「もう1個ブログ」と書いたが、こっそり置いといたらネタ主から
「やめれ(;´Д`)」と言われたので blog のページから外す。が、別に
サイトそのものを消しちゃったわけではないのでそのうちこっそり
どこかに復活させるつもり。

 最近…

(1) mixi (主にウダウダ系)
(2) 会社で書いてる日記 (主に仕事の愚痴系。密かに社内向けに公開中ウヒ)
(3) 隠しブログ (唯一のテーマ系。内容はほのぼの。一応)
(4) ここ (更新履歴。一番更新頻度低い。)

…と4ヶ所でこそこそ blog と称して日記を書いてる。実はある程度
統合する計画は頭の中でこっそり立ててたりするんだが、ある
「きっかけ」が必要で、そのきっかけが中々来ないのでこんな状態が
gdgd続いちゃってたりするわけでして。

 ま、人生、なるようにしかならないわけで。当分流れにたゆとう
木の葉のように、ただ流れに身を任せるしかなさそうだなぁ。


 スパムフィルタについては今のところ Give up。
1/1