Tweets on 2012-10-11

  • #TownMaker A mission completed on 10:18 10/11/2012! My user ID is wnxyvq http://t.co/Bjt6ZNQO 10:18:14
  • これはひどい。白黒ネオポケリリース直後のネオポケカラーくらいひどい( ´・ω・)つ Googleタブレット「Nexus 7」がお値段据え置きで 32GBモデル登場?そりゃないっすよ!Google様!! http://t.co/lHd4U8j8 18:00:35
  • 何故かおやつにピーナッツをもらい、とまどいを隠せない俺。 http://t.co/ht4aT1Z7 お茶に合ってうまいけどな! ポリポリ。 18:53:39
  • 何て言うか、ピーナッツって確かに旨いんだ。確かに旨いんだよ。でも問題は光の速さで飽きること。一袋分、これいつ消化できるかな~…(;´-ω-)=3 まぁでも一応空腹は収まりましたよ。 19:06:30
  • ちょっと今ピーナッツ見たくない… 自分で「ピーナッツ」って買いててうんざりするくらいにピーナッツ見たくない… 早く俺の目の前からこの袋をどけてくれないか… 19:11:16

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする