Tweets on 2012-06-26

  • ここんところ全然Facebook見てなかった。久し振りに見てみたら、何か皆仲良くて楽しそう。いいなぁ(´・ω・`)。 12:20:34
  • そうして、黙ってログアウトする俺。もう入っていけない、そこは桃源郷。 12:20:58
  • フルボッコでダメージでかい(´・ω・`)。俺死んだ方がええんやとか思ってるレベルなので、今はおとなしくなめこでも栽培していようと思う。んふんふ。 20:06:20
  • @shiyuan55 近々憂さ晴らしに飲みながらなめこ談義でもしましょう! 俺もようやくキングゲットして裏面突入しましたし! んふんふ。 in reply to shiyuan55 21:54:34

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする