Tweets on 2010-04-25

  • ラーメンズの「プーチンとマーチン」のネタをやったら「何それ?」とづまに言われたのでYouTubeで探して見せたらさっきから何か失敗とかする度に「せつなーいにんげーん」と言うようになった。アクション付きで。 #
  • YouTube – プーチン&マーチン http://www.youtube.com/watch?v=dZuiJAU-ggk #
  • Twitter tools使うとtweetまとめの記事が二重投稿されていたんだけど、Wordpressのプラグインで重複投稿を削除してくれるのを見つけたので入れてみた。上手く動いてくれるといいんだけど。 #
  • あ、Delete Duplicate Postsって手動なのか(´・ω・`)。それじゃあ今までと変わらん。 #
  • いやいや、CRONってあるやん… て事は自動も可か。しかしちょっと怖いと言えば怖い… しばらく手動で使ってみて、文句なさそうなら自動に変えてみるかな。 #
  • づまがFM東京のよくわからんラジオドラマを聞きながらニヤニヤしている。ゲスト=菊池桃子がツボにはまったのですか?(´・ω・`) #
  • ちびまる子が始まっているのにこの明るさ…ッ! いや~、日ぃ伸びましたナァ~。 #
  • 歯に魚(トビウオ)の骨が挟まったのでフロスで取ってたら、骨だけじゃなく歯の詰め物まで取れた(´・ω・`)。明日歯医者行かないと… #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする