Tweets on 2012-07-20

  • 本社のスタッフに資料の送付を頼んでたのに中々送ってきやがらないから「どしたん( ´・ω・)?」と電話で聞いてみたら、「送りましたよ。」と言うから「来てないよ」と返すと「重いからッスかねー。100Mくらいありますから。」って、アホかー!メールで100Mのデータ送るなボケー!!! 10:55:24
  • 全くもう… これだから最近の若い者は…(;´-ω-) (←あっ!オジサン発言…) 10:56:14
  • #TownMaker A mission completed! Why don't you come and play Town Maker with me? My user ID is wnxyvq. http://t.co/6SweS54W 11:36:52
  • このペースは週末がっつり仕事せにゃならん空気だZ…ッ(;´-ω-) 今日はPC持って帰らなきゃ。実は最近カバンを買い換えたので、PCの持ち運びがちょっと楽んなったような気がする。重さは変わらないけど、カバンがでかいとパンパンにならないから持ち運びやすいような気がするんだ。 18:45:28
  • やっぱりビールだヤッホーイ http://t.co/bEUjIn5k 20:33:41
  • 2軒目でハイボール!! http://t.co/Xw6NVK31 22:50:32

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする