Tweets on 2010-01-06

  • うあー。今起きた。何て事…ッ(n‘Д‘)η! #
  • 8:30に起きちゃったけど間に合った(;´・ω・)<フィー #
  • 企画書マラソン開始。取り敢えず既存のを手直しする作業に突入だー。 #
  • 年末年始で帰省していた人達からお土産がいっぱいもらえた! ヘブン状態(*゚∀゚*)!!! #
  • 今日はNexus Oneのニュースばっかりだなぁ。日本ではSoftbankかDocomo、という予想が出ているけど、Softbankに来たら迷いそうだなぁ。非iPhoneユーザーなだけに…(・ω・` ) 来てほしいようなほしくないような。 #
  • にしき堂「やき餅咲ちゃん」 http://www.nisikido.co.jp/kasi/Kfsitao02yakimoti.html 何コレ…超旨ぇッ(`・ω・´)! もっちもちの新食感! これは正に、和菓子のFカップボインやぁ~!!! #
  • 本当だ。何だこれ( ´・ω・)? RT @sionic4029: mixiがなんか白っぽくなってる? #
  • なるほど… ごろごろパンダ、うざいわぁ…(´・ω・`) RT @sionic4029: なんかmixi、設定変更からデザイン変更できるようになったんか。なるほど。 #
  • これはギャグなんですよねぇ?(・ω・` ) RT @miharasan: あれ?ログ見たら、とりあえず指定IPまでは到達しているみたいだな? ファンの人が多いからサーバが大変な事になってるだけなのかな? (集中) #
  • @miharasan 関連コメント、消しましたーw #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする