Tweets on 2012-03-14

  • またPCをCPU100%でぶん回す日々が始まった…( ´ー`)y-~~ 常時熱風を撒き散らすファン、ちょっと何かしようとすると途端にだんまりをきめこむ我が愛機… もうお前との付き合いも3年かぁ… (新しいの欲しいとか言ってません。言ってませんから!!!) 13:39:36
  • 「拝啓ソフトバンク様今すぐ無用なWiFiAP設置を止め密集AP間引きをしてください敬具」 http://t.co/j15jIDx3 ←これ読んでから http://t.co/42JHHY9w ←これ読むと、なんか「うーん…」ってなる。 13:53:30
  • 『STREET FIGHTER X 鉄拳』が出ましたネ。TLでもあのキャラがどう、このキャラがこう、みたいな話題が盛り上がってますが、格ゲーと言うと『ゲーメスト』のダイヤグラムを食い入るように見てた頃がボクにもあったのを思い出します。まぁ激弱だったけどね、俺のUSAチーム@98。 13:59:59
  • GREEから来たメールのタイトルに「クックックリノッペ♪」って書いてあって、「あの」リズムがふっと浮かんだ。すごい刷り込み効果だ。もうEXILEも「ケッケッケルベロス♪」って歌った方がマジ売上上がると思う。福山とかいらんかったんや!「コッコッコロンブス♪」でよかったんや!!! 14:05:20
  • あー、ファイル共有にDropboxかSVN使いてぇ… もういちいちクライアントソフト立ち上げて更新されたファイルをサーバから消してアップロードして、とかめんどくさいんや! それができない俺の環境が悪いってか! ああそうかいそうかい! ごめんね↓ごめんねー↑! 14:17:16
  • 低スペックPCはその存在すら罪。美しさは罪ぃ~ 微笑みさえ罪ぃ~♪ 17:04:55
  • 仕事に手をつけては何かインタラプトが入り、それが終わってまた仕事に戻ったらまた何かインタラプトが… という感じの1日。そうこうしてるうちに外出の時間が近づいてきてるしさ(´・ω・`)。なんかなんもまえにすすんでない。 17:09:09
  • 「愛」ってのはさ、見返りを求めちゃダメなんだよ。相手のために何かをして、それで相手が喜んでくれさえすればそれでいい。そう思えたら、せれが「愛」だし、そう思えないならそれは本当の愛じゃない、ってことさ。 20:19:37
  • そう思った、今年の3月14日です。 20:26:05

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする