Tweets on 2011-06-21

  • [10:56] 参加申請していたイベントの日程が変更になったので申請をキャンセル→主催者(メディア系)から「取材させて」返信が来る。 …何で?(;´・ω・) 取り敢えずどこでもいいから取材するぜ!という事をしてるんだろうけど、こんな無名の会社を取材して何の意味があるんだか全く理解できない。 #
  • [10:57] しかもそのジャンルじゃほとんど表立って活動してないんだけどねぇ… もうちょっと取材先とか取材の方針とか、ちゃんと考えて選んだ方がいいんじゃないのかなぁ、と心配してみた。そのメディアさん、結構好きでサイトとかよく見てるんだけどなー。「誰でもいいから抱いて!」じゃダメだろー。 #
  • [10:58] まぁ個人的にはボクの事なら誰でもいいから抱いてくださいお願いします by 寂しがり屋のボク。 #
  • [11:04] あんまり言いたかない報告を、電話せずにメールで済ませてしまう俺・オブ・ザ・チキン。…だって文句言われたくないんだもーん。 #
  • [12:24] Skydrive、インターフェースの変更してる暇があるんならOffice2007でOfficeドキュメント開くと1回必ずエラーが出るのをいいかげんに修正してほしい… #
  • [14:57] Android携帯、欲しい…(´・ω・`) 主に仕事上の事情で。 #
  • [15:23] 『エルシャダイ』竹安氏「ゲーム業界は病んでいる人が多い、会社に来なくなったり、作業をしているふりをして全然違うことをしていたりとか」 http://t.co/udozpi3 …だそうですよ…(;´・ω・)  こ わ い ね 。 #
  • [15:30] 5MBくらいのファイルもらう→テキストとか画像とかちょっと追加する→保存する→1.2MBくらいになってる←今ココ。3.8MB、どこ行ってしもたん…? #
  • [15:33] 名前を訳したら「常識」になるってーくらい常識の塊の俺・退職フラグ、来るで…ッ!!! QT @norman77777 みんなどっか病んでるわな。病んでなけりゃこんな業界で働かんて。 #
  • [15:45] 何か面白そうなお誘いのメールが来たので、取り敢えずズバッと返信した。俺は誰の挑戦も受けるッ! #
  • [16:15] 会社の電話に出たら、「ちゃんとしてるといつもと感じがだいぶ違うね」って言われたよ(´・ω・`)。ボク、そんなに普段からふざけてなんかいないもんッ! #
  • [16:19] 会社の電話が受話器外れやすい。電話終わって受話器置いてしばらくしたら、変なサイレン鳴ってびっくりした。もちっとガチッとホールズしてくれたまえ>電話機。 #
  • [17:50] おっ、何か久し振りに揺れた気がする。 #
  • [18:25] 次は「そのメール、送信先間違ってね?」と警告してくれる機能を切に希望するのです。何で社内のスタッフに当てたメールがお客さんの所へ…(泣 QT @kinobun: Gmail、メール文面をサーチして、「ひょっとしてファイル添付忘れてね?(意訳)」て警告してくるのな。ビックリしたわ。 #
  • [18:37] 【オケタニッキ】: 【Weblog】スパコン世界一/ゲーム業界は病んでいる/ナースのお姉さん@東京おもちゃショー http://bit.ly/l1JdEZ #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする