Tweets on 2011-07-05

  • [11:46] 企画概要に関する関係者の齟齬を正していく地道なお仕事… これを今日中に別の人にスパッと渡してしまって逃亡するのが本日のミッションだ( `・ω・´)! #
  • [17:22] 目の前にそびえ立つサーバーラックに引っ掛けてある温度計を見ながら「30度超えてる…」「やばいよね、確か28度超えたら危ないとか言ってなかったっけ?」という会話が繰り広げられている… まさかこの節電の御時世に俺の周りだけ更に冷える、ってか!? 風邪ひくよ!!!(;´・ω・) #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする