Tweets on 2011-06-20

  • [09:17] 電車の中は冷房ばっちり。まぁついてなかったら不快感がハンパねぇ事になるのは明白なので、歓迎であります。ただ、個人的には5分も経ったらむしろ寒いくらいの設定温度なので少しきつい…ヘッキシ #
  • [09:33] 何か今日は電車気がすいてるような気がするなぁ。もしかして学生さんは夏休み突入なの? ちょっと早くない?? #
  • [14:12] AKB48とか全く興味ないので押し面メーカーもどーでもよかったんだけど、「押し面ランキング」を見てそんな考えも消し飛んだ。これを見なきゃ人生損してると言っても過言でないくらいのカオス空間。未見の方はぜひ。 http://bit.ly/lFViX6 >Enter>押し面ランキング #
  • [14:14] 普通にかわいいのもいっぱいいるんだけど、何となく人気のありそうなのはいくつかの傾向に特定できそうな気もする。 #
  • [14:19] おもちゃショーで撮ってきた写真の整理をしてたらテンション上がっちゃって報告書を書くどころの話じゃなくなっちゃうんですけどどうしたらいいんでしょう( ´・ω・)? やっぱり戦隊勢揃いはイケてるわぁーッ! あと、プトティラ。 #
  • [17:49] 注文してたグラボが完売につき完売につき注文キャンセルになってしまったので、同じ商品を別のショップでチェックしてみたらもっと安い値段で発見できた。これは逆転ラッキーだぜ! #
  • [17:57] 昨日自宅のPCをXPからWin7に入れ替えたので、早く帰っていじりたい… CPUもAthlon64からi5に換装したら超快適で、濡れる…ッ!!! #
  • [18:56] 「チェルノブ」プレイしたくなった… 実家で眠っているX68000、まだ動くかなー。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする