Tweets on 2011-06-15

  • [12:02] 契約書のチェックとかしてる時に面白げなメール送ってくるのやめてください。覿面に逃避しちまいますんで。…今すぐ目の前の書類をビリビリに引き裂いて逃げ出したい衝動との熾烈な戦いに身を置く戦士には、酷な仕打ちだぜ。 #
  • [12:10] 某似顔絵師をこっそりとプッシュするお仕事。…いや全然仕事違うわ。 #
  • [12:10] 契約書チェックが終わってようやく一息つきタイム。ふぅ。ちょっとメールをナニしてアレしたらお昼だなぁー。今日のお昼は豆ご飯。 #
  • [12:22] ぬぅ… おもちゃショーでたっぷり遊んでやろうと思っていたのに… 来るか社長…(;´・ω・)ショボンヌ #
  • [13:01] FBでコメントの応酬になっちゃってるのをいいかげん終わらせたいと思ったら、相手の直近のコメントに「イイネ!」しちゃえば何となく相手も終わった感を感じて、お互いわだかまりもなく良い具合に締めることができるんだな。なるへそ。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする