Tweets on 2011-06-16

  • [09:59] 今朝は田園都市線と京浜東北線とダブルで遅延出てたけど、いつも通りの時間に出て始業前に間に合うというミラクル。今日の運は今ここで使い切った! 本日閉店ガラガラ。 #
  • [19:12] 何かブログのアクセスがえらい事に…(;´・ω・) 一体何が起こってるんだ…!? #
  • [19:18] 何かスパムっぽいのが来てたみたいだ。ホストアドレスが Red.softbanktelecom.co.jp 。4時間くらいかけて1つの記事に670アクセス… 一体何がしたいんだ。よくわからん(゚∞゚)ペーチュンチュン。 #
  • [20:32] えっ、品川そんなにえらい事になってるの?(;´・ω・) 何か京浜東北線もすげぇ混んでそうな予感… もうちょっと様子見た方がいいんかなぁ。 #
  • [22:29] さすが信頼と実績の京浜東北。因みに今日の帰りはちょっと時間ずらしたらむしろ空いてました。 QT @naomikko: @keijirook 朝も遅延だったんですね〉京浜東北 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする