Tweets on 2011-11-21

  • 師走を目の前に控えて凄まじい勢いで出費が嵩んでいくので軽くクラッときました。←家計簿をつけながら。 10:50:13
  • 何でこんな時間に家計簿をつけてるかっつーと、月曜日は経費の精算をして本社に報告する日なので出費の漏れがないかを調べているのです。←言い訳。 10:51:07
  • @naomikko 主婦は大変ですのよなぁ…(;´・ω・) ボクはまだその辺り楽してる方ですけども。あ、楽してるというのはやりくり的な意味合いの方でして、収入的にはちっとも楽じゃありません。 in reply to naomikko 10:53:34
  • さっき給与明細が届いたんだけど、最近税金か何かが変わったみたいで手取り金額が少し変わって、下3ケタが「666」になった。これは近々何か起こるで… 悪魔的な何かがッ!!! 俺だけの身にだけど! 12:26:13
  • Facebookで過去のニュースフィード読んでたら勝手に読み込み直して先頭に強制的に戻されんの、うざすぎる…(´・ω・`) Facebookは次々とUIを改悪していくところがすごい。それでもユーザーはついてくる、という傲慢さ。かくありたい。 13:48:02
  • 自分で自分にDM送っちゃって、一瞬何の事だかわからなくなったよ(´・ω・`) 16:14:13
  • あれ?いきなりスペースキーが効かなくなった。 17:43:04
  • PC再起動してもスペースキーが復活しない…これは物理的に逝ってしまっているのだろうか。軽く不便だ… 18:07:18
  • 取り敢えず打てる手は打ってみたけど、スペースキーは元に戻らず…Enterキーをぶち折る以外でキーボードをオシャカにしたのはこれが初めてかもしれない(´・ω・`) 18:38:02
  • 確か家にもう1個くらいはキーボードがあったような気がする。明日持ってきてみやう。 18:40:19
  • よく考えてみたら、このキーボードを買ったのは10年前くらい。途中5年くらい使ってなかった時期もあったけど、まぁよくもってくれたかな、と思う。お疲れさんだ。 18:42:29
  • 「バグ」っぽい文字列が混じってて何かやだ。QT @kirik グバゲーはいいね。ヤフーともくっついてヤグバゲーとかわけわかんなくていい RT @fladdict: はやく合体して、モリーとかグバゲーとかになって世界制覇をして欲しい。 in reply to kirik 18:44:37

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする