Tweets on 2010-05-02

  • 寿司をつまみながら酒飲んでる内に寝落ちしちゃって、気がついたら4:30AM@こたつ。「眠れない…(´・ω・`)」とか思いつつダラダラとネットを徘徊してたら朝日昇っちゃったよ。今更眠くなってきたとか、どうしよう…(´・ω・`) #
  • 金沢21世紀美術館に到着。…したのはいいものの、駐車場入口で立ち往生。やっぱりこの時期に金沢とか、無謀だったか。天気は最高だし。 #
  • ようやく遅い昼ごはん。うどん屋。らんかれーうどんを頼んだ。 #
  • 店内は満席で、待ってる人も多い。さんざん待った末にようやく席に座れたお客さんが、店員を呼んで注文する…と思ったら席を立って出ていった。…何で? #
  • そば屋かと思っていたらうどんしかないから怒って帰った、とかだろうか。かなり待っていたはずなのに。あれだけ待ったんだから、もううどんでいいじゃん!と思いました。 #
  • そんな事どうでもいいので、ボクのらんかれーうどんまだですか?(・ω・) #
  • らんかれーうどん、来た。マチノゾンデイタ! #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする