Tweets on 2011-03-11

  • [11:25] 朝から「ぐぬぬ。」って感じの話があっちからもこっちからも雨あられで降ってきやがるんだぜ…(´・ω・`) まぁそういう事もある。うん。 #
  • [11:26] ダメモト。 RT "iPad 2 Wi-Fi(白64GB)プレゼント企画!!フォローしてリツイートするだけで応募完了!" http://t.co/apMag4N via @iStation_staff #
  • [12:38] 素敵過ぎる! これは必見。 QT @funachan881: いい感じ。「ひとつ」と言われると、やっぱり特に宮崎が浮いてる気がして仕方ない。 九州新幹線の全線開通CMが「いいCMすぎる」と話題に (動画あり) http://t.co/yUsQo1p #
  • [12:59] 「李典」の名を世に知らしめたのは間違いなくあのゲームだったと確信してる。( `・ω・´)ノ<敵将李典、討ち取ったりぃー QT @PG_y_hashimoto: VCAでカプコンの『討ち取ったりぃーーー』が聞きたい! #
  • [13:00] あのぅ、たかが1回のヤマジュンネタくらいで「アニキ」認定やめて下さい(´・ω・`)。 #
  • [14:49] 地震でかい! #
  • [14:50] すげぇ揺れだ #
  • [14:52] こんなでかくて長いのは中々お目にかかれない。只今JR全線停止中との事@飯田橋駅 #
  • [14:56] 震度5前後(駅アナウンスより) #
  • [15:15] JR、復旧まで5縲鰀6時間かかる見込みとの事… よし、決めた。次の目的地=新宿まで5km、歩く! #
  • [15:44] ようやく行き先の会社に電話かかったのに、誰もいないwww 避難しちゃったか… 行ってもしょうがなさそうだ。会社に戻ろう。歩いて。 #
  • [16:55] 仕方がないので国会議事堂に来てみたぜ!
    http://twitpic.com/48eazd #
  • [17:02] 只今首相官邸前。よし、民主政権を叩き潰すチャンスだ! #
  • [17:48] ようやく会社に帰還。もう都内は民族大移動の真っ最中だよー!(;´・∀・) #
  • [17:51] 家まで歩いたら4時間とかwwwww(;´・ω・) #
  • [18:00] いいなぁ!親会社の人達はタクシーで帰ってもいいのか! …いいなぁ…(チラッ チラッ) (←大阪の方を見ながら。) #
  • [18:01] Skype同士なら連絡可能でした。こちらはPC、相手はiPhoneでSkype通話、ほとんど問題なしでした。電話は相変わらず全くダメ。 QT @shiyuan55: skypeから携帯電話はつながりますね。 #
  • [18:05] これから長距離歩くことになりそうなので、取り敢えずコンビニで買ってきた歌舞伎揚を食べてカロリーを補充しております( `・ω・´)。 #
  • [18:05] 嘘です。単にお腹空いただけ。 #
  • [18:08] なるほど、@付きで「大丈夫ですか?」というtweetを大量にもら、そして「tweetをくれた皆さん、ありがとう」と返す… これがアルファツイッタラーの証か…ッ! #
  • [18:11] @shiyuan55 固定電話は全然ダメですね。携帯はドコモのみ、不安定ではありますが何とかいけてました。ソフトバンクは全くダメ。ホントにダメ。こういう時全く役に立たない、それがソフトバンク。ありがとうソフトバンク! #
  • [18:19] えっ、親会社の皆さんは帰宅禁止で会社に宿泊命令出てるの!?(;´・ω・) 俺どうしよう… 帰ってもいいのかなー。 #
  • [18:36] 社長から電話。「おい、大丈夫か?」→「大丈夫だお。」→「…チッ(舌打ち)」 なんでやねん(´・ω・`)。あと、他の社員からも「オケタニさん今頃地割れにはまってんちゃうかー、って皆で盛り上がってたところなんすよー!」という電話がかかってきた。そんなわけあるか。不謹慎な事言うな。 #
  • [18:38] 結構余震あるんだな。(´・ω・`) #
  • [18:39] 何か二次災害ガーなtweetを見ていたら、「帰ったら負け」なような気がしてきた。ぐぬぬ。 #
  • [18:43] 帰るのに、最短距離だと途中六本木と渋谷を通過しないといかんのか… かなりの人でごった返しているという話だから、本格的に帰るのやめた方がいい気がしてきた。 #
  • [18:47] えぇー(;´・ω・)。これは本格的に会社に泊まってけ、って事ですかね… QT @shiyuan55: @keijirook テレビで渋谷の駅前を中継してたけど、ものすごい人でした。無理しないほうがいいかも。 #
  • [18:55] 地震関係のtweetがTLを埋め尽くす中、淡々とニュースを配信するファミ通.comさんパネェ。 #
  • [18:58] DropWaveさんが社内飲み会している… いいなぁ( ´・ω・) #
  • [19:04] 何か帰らない方がいいみたいな話になってきたので、やっぱり会社に泊まりの方向にしよう。取り敢えず飯買ってくるか… #
  • [19:48] 何とかお菓子とスープ春雨だけ買ってこれた。もう都内のコンビニはおしまいや… おしまいや… さてと、せっかく会社にいることだし、仕事するか… #
  • [19:55] ウワーイ、親会社さんから晩ご飯分けてもらえることにナターヨー!ヽ(;∀;)ノ 良い会社! 良い会社! 「お前に何かあった方がおもろいのに」って言うような社長がいるどこかの会社とはえらい違いや! #
  • [20:06] すごい渋滞してる箇所が多いみたいですよ。やめた方がいいような気がします。 QT @naomikko: ところで、無理して徒歩帰りはNGという話なので、徒歩はやめようと思うけれど、こういうとき、車移動は、どうなんでしょうか? #
  • [20:09] カップヌードルの配給キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 今夜は暖かい飯にありつける… ウフフフ… #
  • [20:10] そう言えば、うちの会社が入っているビル、壁に亀裂が入ったんだそうです。女子トイレの中らしいので、見せてはもらえてないんですが…(当たり前か) #
  • [20:16] 何これこわい(;´・ω・) QT @sayky: 何これ!液状化怖い #urayasuhttp //t.co/9pMLuvx #
  • [20:20] 自然怖い(;´・ω・) QT @maruru_h: NHKのこの津波の映像凄い http://bit.ly/dPgBPB #
  • [20:21] そう言えば、家の中は大丈夫なのかな…(;´・ω・) まさかTVとか倒れてないよなぁ… #
  • [20:22] 結構でかい余震…(((;´・ω・))) しばらくは余震が来る度にビクンビクンッ…じゃなくてビクッとしちゃいそうだな。 #
  • [20:24] 都営バスは再開済み、都営地下鉄も20時までの復旧を目指す、との事。ソースはTBS。JRは本日完全停止。 #
  • [21:01] おいしく晩ご飯をいただいてしまいました。お腹いっぱい(´・∀・`)。しかもデザートにハーゲンダッツまであるらしい。スゲェ。 #
  • [21:03] 親会社の皆さんとご飯食べてたら、親会社の社長さんから電話がかかってきて「会社の設備や経費をどれだけ使っても構わないから、安全且つ快適にしておきなさい」との指示が。いい社長さんだなぁ。 #
  • [21:08] ヤバい。お腹いっぱいになったら眠くなってきた( ´ーω-)。今日あんなに歩いたから疲れてる上に、満腹状態… この極限状態で寝るとか…ッ!!! #
  • [21:27] 都内私鉄はいずれも「運転再開には時間がかかる」の発表のみ、らしい。目処立たないか… #
  • [22:05] づまから「家に着いた」という連絡が来て、ちょっと安心した(;´・∀・)=3 #
  • [23:43] 超ショックですね…(;>ω<) QT @itohyasu: 私の家のプラズマディスプレーは、割れてました。 RT @keijirook: そう言えば、家の中は大丈夫なのかな…(;´・ω・) まさかTVとか倒れてないよなぁ… #
  • [23:45] 因みに我が家の液晶テレビは無事だったそうです(帰宅づま報告より)。今のところ目立った被害は無しとの事。明日明るくなったら家の外壁等確認するとの事ですが、まぁ多分大丈夫でしょう。取り敢えず一安心。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする