Tweets on 2013-03-19

  • もうこれ台風だよなぁ(;・ω・) 家が揺れてる… 00:03:20
  • 今日は家に帰宅したタイミングで嬉しい連絡があったので、気持ち良く寝れそう。飲んでから寝よっと。あー、何か人の優しさが身に染みた。最近あんまり優しくしてもらってなかったから(自業自得なのはわかってる)、優しい言葉をかけられるとほろっとくる(・ω・)。 00:16:18
  • 昨日届いた1巻が面白かったので2巻も注文しちゃったい( ´・ω・)つ 次の商品を購入しました:'まんが親 2 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)':吉田 戦車 via @amazonJP http://t.co/jtvfOLIIhf 10:45:52
  • Amazonさんにやたらと決算書が読めるだの決算書がわかるだのといった本ばかり勧められるのは、時期的なものなのか…?( ´・ω・) 別に今は読めなくてもいいオシゴト。 10:52:03
  • 見切り発車。良かーないけど、予想外のツッコミが入ったりしてwkwkしてる自分もいる(;´∀`) 他にも手をつけなきゃいけない・考えなきゃいけない事あるんだけど、そっちのけになっちゃう。いかん、いかんよね(;´・ω・)。 12:00:29
  • 明後日からの鬼のようなスケジュールに戦慄(;´・ω・) 週末は完っ全プライベートだけどネ!!! 22:18:27
  • 娘成分不足し過ぎててゾンビ化しそう。今週末のチャンスを逃したら1ヶ月以上会えないとか、どゆことー? 今週末は何があっても仕事せんッ!!!( `・ω・´) 22:20:14
  • 社内SNSでのやり取りがくっだらなさ過ぎて、一人オフィスの寂しさが少しまぎれるんだぜ… 22:33:58

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする