Tweets on 2010-02-01

  • 週末北陸長距離ドライブ無事完了しました。帰りの関越がえらいこと渋滞してたのはスキー帰り+事故の複合攻撃のようでした。 #
  • 身体の疲れは抜けてないけど明日は普通に会社なわけで…(;´Д`)ガンバレ俺 #
  • づま、ダウン中。まぁこの週末は強行軍だったからな~。ゆっくり寝て休んでくだちい。 #
  • 随分とハイカラな御父上だ( ; ゚Д゚)。 QT @naomikko: 昨日家に帰ったら、父が週刊ダイアモンド(Twitter特集)買っていたのを発見。Twitter,やらねば!と思っているらしい。 #
  • 月末の経費〆作業、粛々と完了。郵便局行ってこなきゃ。 #
  • 何かおかしいなと思ってたら自サイトのサーバレンタル料を払い忘れておりました(´・ω・`)。 #
  • 只今oketani.infoのメールボックスがサーバ障害のため使用不可となっております(´・ω・`)。メールによる御連絡はgmailの方にお願い致します… #
  • xrea.comはダメな子(´・ω・`)。 #
  • サポートのレスポンスの早さは悪くないんですが、内容が放り投げ状態だったもので。 QT @naomikko: なぜです?RT @keijirook: xrea.comはダメな子(´・ω・`)。 #
  • @naomikko Twitterで娘の動向を監視する父、60代。何となくカッコイイと思います(`・ω・´)。 in reply to naomikko #
  • 因みにボクはTwitterでづまから動向を監視されております。わ、悪いコトなんかしてないんだからッ!!! #
  • 浜松町・貿易センタービルの入口の所にいくつか屋台が出てる。かるめ焼き・たこ焼き・たい焼き・七味唐辛子等。何だろう? #
  • 今おつかいに行ってきたら、雨降ってた。加えて昼間だというのにこの寒さ。…これは「夜は雪」フラグが立ったか…ッ!? #
  • @sionic4029 遅ればせながら、おめでとうございます!自分の婚姻届は見ないままに籍を入れてしまったので、人のを見るとちょっとドキドキします! in reply to sionic4029 #
  • @naomikko 上手く話をはぐらかせて下さいなw in reply to naomikko #
  • テンションがかなり低空を低速で移動しております。一晩寝て反省してから復活しまーす(´・ω・`)。 #
  • 遂に降ってきおった>雪 #
  • 自宅近辺が北陸並に吹雪いてる。本当に川崎に帰ってきたのか俺は(;´∀`)?と思わんばかり。 #
  • 某社の開発の方と長チャット、終了~。 #
  • 海外(アジア)出張中…で、この時間にホテルで1人飲んでて寂しいからオケタニとチャット、ってのはイケナイと思います! #
  • 会社から「有料のセミナー行ったら?」っていう連絡来た。2万。行きたいけど、自腹はきつい… 自腹はきついから、行きたかったけど行かないつもりだったのに。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする