Tweets on 2010-01-29

  • づまに運転交代中。高速運転するのは教習以来だそうな。2人して緊張しております。 #
  • づまドライブタイム終了。少し寝れた。さて、再びバトンタッチ。 #
  • 北陸道突入~。途中、妙高でちょっと雪になったけど、山を下りたらすぐに雨になったのであんまり寒くないのかなぁ。今のところまあまあ順調。 #
  • 富山に入った辺りで2時間ほど仮眠して、7時頃に無事到着。着くなり眠ってしまいました。さて、そろそろミッションスタートするかな。 #
  • 本日の山場ミッション遂行のため、某銀行に潜伏中。オールグリーン。オーバー。 #
  • @shiyuan55 以前台湾で記憶をなくすほど酔っ払った時に、中国人の客と中国語でペラペラ会話してたよ、と後で言われたことがあります。意識がない方が人は能力を発揮するのかもしれません。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする