Tweets on 2010-04-17

  • 朝飯兼昼飯。サンマルクのマスタードドレッシングが最近のヒット商品です。サラダウメェ。 #
  • ぬくくなるぬくくなる詐欺に怯えるづま。 #
  • 仮面ライダーサソード vs キバ > 「タンブリング」 #
  • づまオリジナル抹茶ミルクの味が微妙だったようで、「(´ω`)失敗かな~、エヘ☆」とかわいくごまかそうとしてペロッと出したづまの舌が真緑。 #
  • この3日間毎日飲んでて身体にアルコール染み付いてそうなので今日はお米をガフガフ食べたよ(´・∀・`)! #
  • 「素直になれなくて」はドラマそのものよりも、脚本家の人をウォッチしている方が遥かに面白そうだなぁ。テレビ人っていうのはこんな感じの人ばっかりなんだろうか。面白い。実に面白い。 #
  • あれ?Amazonっておじいちゃんとおばあちゃんが2人で全部取り回してるんじゃなかったっけ? #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする