Tweets on 2010-04-30

  • TV録画+ファイル共有用の自宅サーバに入れてたNortonのライセンスが切れたのでこれを機会にとAVG+Outpostに変えてみたらえらい事サーバの調子が悪くなってしまい意気消沈中(´・ω・`)。OSから再インスコしたいけど時間ないし… #
  • 今更Win2kを再インスコするのも何だかなーという感じだし。2ヶ月後にはサポート終了しちゃうんだよな~。 http://bit.ly/4ScmxY しかしWin7を買うお金はないよ(´・ω・`)。ないんだよ… #
  • そんなちっちゃい愚痴から始まる金曜日。弊社のGWは暦通りです。 #
  • 一昨日の打ち合わせで質問されて答えられなかった件について調査中。日本語でググっても「コレ!」っていう情報にミートしない。日本ではまだそんなに一般的な話じゃないの? そんな訳ないと思うんだけど…と悩みつつ、海外サイトも含めてウロウロ。 #
  • 歯医者終わって帰りに銀行寄ってみたら、えらいこと行列してる。さすが連休前だぜ! #
  • 引き続き郵便局へ。こっちもスゴいぞ!orz #
  • おお!ヒマラヤLiveキター! #teamkuriki live at http://ustre.am/g6mJ #
  • 今日は諸事情につき定時くらいには上がってやろうと思ってるので未処理の仕事をさっさと整理してしまいたいのに、何故か手のかかる面倒な(それも休み中でもできちゃうような)ことに手をつけてしまう(´・ω・`)。で、30分くらい経ってから「ハッ!? 何やってんの!?(;´Д`)」みたいな。 #
  • こんなにドライブ&グルーブ感溢れる文章は中々お目にかかれないwww QT @yoshidazooee: RT @rock_h RT @yhonjo @kogure @kogure @akhk くそわらたwww 餃子の王将.. http://bit.ly/910OWq #
  • マツコ・デラックスって面白いのな!って事を初めて知りました@ぴったんこカンカン。ただのデブでウザい女装のオッサンじゃなかったんだ…(;´・ω・) #
  • すごい。しかもキャラごとにちょっとゲーム性変わって面白い。こういうアプローチの「スマブラ」もありじゃないかなぁ。 QT @kenjieno: すごいなこれ。いろんなキャラでSuper Mario。 http://bit.ly/abO1sz #
  • づまに無理やりバナナを食べさせられるプレイ中です(;´・ω・`)。 #
  • づまでバナナを… (以下略) RT @shanghaiboy777 づまにバナナを・・以下、略。。@keijirook #
  • ボクの自然薯が何か?(・ω・) RT @shanghaiboy777 kijirookさんのバナナを・・・(以下略) RT @keijirook: づまでバナナを… (以下略) RT @shanghaiboy777 づまにバナナを・・以下、略。。@keijirook #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする