Tweets on 2013-04-04

  • お祝いにパキラと胡蝶蘭をいただきました( ゚∀゚)。胡蝶蘭きれい。そしてパキラの存在感が、圧倒的過ぎる…ッ! http://t.co/84N6D4gGvS http://t.co/9aBMZ435ug 11:38:46
  • お、結構揺れた(;`・ω・´) 13:43:49
  • Redmineにアップしていたテキストファイルが文字化けで化け化けになっていたので一瞬焦った…(;´-ω-) テキスト開いて「ダウンロード」で正常なファイルが取り出せて一安心。元ファイルはちゃんとそのまま保存してあるのな。よかったー。 18:38:45
  • 差し入れのマカロンおいしい。 18:56:28
  • 【オケタニッキ】 オフィスを選びはここをチェック!~トイレ編~ http://t.co/u7sopq1n7U 19:56:31
  • 何かいかにもテンプレに沿って作ってまっせーみたいな文章をいくつもいくつも読まされて、心が折れそう('A`)。「読ませよう!」という思いが伝わってこなくて萎える。そーいうんを延々読むのは辛いなぁ正直言うと。 22:10:52
  • @r_nishida いやー、違う違う。面接はこないだちょっとやったから、しばらくはもういいやーwww in reply to r_nishida 22:15:03

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする