Tweets on 2011-07-22

  • [10:20] 今日は自分でもびっくりするくらいコンディション悪い…(;´-ω-) ※飲み過ぎじゃありません。 #
  • [15:36] 今日も飲みの誘いが来たんだけど… 行くべきか行かざるべきか… 五連荘か…(;´ーω-) さすがに色々痛い… 健康面はまだいいとして、財政面が… #
  • [17:53] えらいこっちゃであります(;´ーω-) QT @shiyuan55 懐も破壊されますな。 QT @keijirook: 今日も飲みの誘いが来たんだけど… 行くべきか行かざるべきか… 五連荘か…(;´ーω-) さすがに色々痛い… 健康面はまだいいとして、財政面が… #
  • [18:39] キターッ!!! #
  • [18:42] 『ロートレック』がMobageにも!!!ヽ( `・ω・´)ノ 世界の謎を解け 『ドクターロートレックと忘却の秘宝』がMobageで配信 http://t.co/wJ2nz5w via @famitsu #
  • [18:43] キタゼキタゼ、ロートレックー!ヽ( `・ω・´)ノ KONAMI、Mobage「ドクターロートレックと忘却の秘宝」。ロートレックの弟子となり仲間と協力して謎を解き明かせ! – GAME Watch http://t.co/yxAqPRO via @game_watch #
  • [19:26] 空腹に耐えかねて、買い置きのガリガリくん梨味に初トライ。味は… 正直ソーダの方が好き…だな、俺は… あと、寒い。会社の人がこの寒い日にガリガリくん食ってる俺をかわいそうな人を見る目で見ているので更に寒い。 http://twitpic.com/5txa6d #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする