Tweets on 2011-08-03

  • [10:24] 朝一から懐かしい人から連絡が来て、しばらくチャットしてた。実に連絡を取るのは10年振りくらいかもしれない。いきなり旧姓で呼ばれてビックリしました(;´・ω・)。まぁ、最初の会社時代の人にはそっちの方が馴染みが深いもんな~。今や「世界で一番”桶谷”が似合う男」とまで呼ばれてますが。 #
  • [10:25] それにしても、この10年くらいの間にお互いの環境の激変に驚いた。とある人を介して繋がりはあったんだけども、まぁその人も含めて色々関係も変わって、不思議な事になってる。そんな事を楽しめるのもオッサンになった特権なのかもしれない。最初の会社の同じ部署の人を皆集めて飲んだら面白そうww #
  • [10:27] ノスタルジーは置いといて、目の前の課題を何とかしねーとな! 思い出に浸っていられるほど暇でもないし余裕があるわけでもないんだ(;´・ω・)。まだまだ「今」を何とかしなきゃ、生きていけないこの切なさ… Early retirement なんて都市伝説やったんや!!!!! #
  • [10:28] その方にボクのイーモバを効率的に処分しつつWiMAXに移行する方法がないか訊いてください… (うそです) QT @naomikko WiMAXの知り合いがおりますが。。。いつでも紹介します♪ QT @keijirook: でもまだ1年半縛りが残ってるんだなぁ…>イーモバ #
  • [10:32] @naomikko いやー、さすがにそんな美味しい手はないと思います。あと1年半、我慢して付き合ったら晴れて乗り換えを検討しようかな、と… #
  • [10:35] 東芝携帯、結構好きだったんだけどな… 今使ってるのもそうだし。( ´・ω・)つ 東芝、携帯電話事業から撤退…富士通に売却へ : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/oTspC2 #
  • [10:40] 素晴らしい出来…ッ!(;`・ω・´) 必見です。→ 平家物語:屋島の闘い – YouTube http://youtu.be/mGZNd7u_YNQ #
  • [10:56] これはすごい。iPhone、iPad持ってる方はぜひ設定を( `・ω・´)つ iPad紛失から「iPhoneを探す」アプリ利用しての保護までの流れ http://t.co/SY0SWNH #
  • [12:27] 何か腰が痛い(;´・ω・)。何でだー。 #
  • [12:58] お、何だ、社長来てんのか。出張お疲れさんだの。 #
  • [13:37] 最近会社携帯の方にもよくSPAMが来るようになってしまった。「S○Xしたいよ」とか… いいよいいよ!好きにしろよ!そんなにしたきゃ、多摩川の土手とかで吹きまくればいいじゃねぇかSAX!!! #
  • [13:39] 「クリスマスおもちゃ見本市」なんてあるのか… 知らなかったな。入場無料だし、時間あったら行きたいなー。 http://www.gangu-kumiai.com/toyfair/ #
  • [14:24] トラウマって中々克服できないよねー。10年経っても、変わらない。きっと今作られているトラウマにも、10年後、20年後も悩まされるんだろうなぁ。 #
  • [16:57] Thunderbirdで受信した日経からのメールがきれい。テキストメールで、「>」をたくさん並べると引用符扱いになっちゃってこうなるみたいだ。 http://twitpic.com/60811r #
  • [16:57] 今年も来たネ、ゲリラ豪雨がッ! QT @funachan881 すごい雨と思ったら局地的だ。 http://tokyo-ame.jwa.or.jp/ #
  • [17:38] もしかしたら自宅のルータが逝ってんのかもしれないなぁ…(´・ω・`) #
  • [18:06] 局地的にも程があるだろ(;´・ω・) QT @norman77777 隣の大井町は降っとらんな。 QT @funachan881 すごい雨と思ったら局地的だ。 http://t.co/zxgVLTL #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする