Tweets on 2011-08-04

  • [10:37] 昨日うっかりThunderbirdを5にバージョンアップしちゃって後悔しています… やっぱり初版でバージョンアップとかするんじゃなかった。するんじゃなかった!!! #
  • [10:43] 日銀砲、発射準備完了。:日本経済新聞 http://t.co/C17bbLG #
  • [10:44] 何となく日銀ががんばってもあまり効果なさそうな気がする、今回のドル安。そしていつまでも塩漬けのままの俺のドル貯金… 金利も恐ろしい低さだしなぁー(´・ω・`)。 #
  • [10:45] つくづく財政方面の己の才能のなさが恨めしい今日この頃です。じゃあ何が才能のある方面なんですか、ってそんなもんないわ悪かったなコンチクショー!(ズビー ←つっこみ。) #
  • [10:46] 朝から独り言( ´・ω・)。 #
  • [10:51] 5対5の合コンで本音を聞いた。keijirookはどうよ?⇒A「邪魔」B「楽しい」C「楽しい」D「楽しい」E「楽しい」 http://t.co/uF8B5KA  Aはツンデレ… 間違いないッ! 間違いないッ!! ここは敢えてのAだッ!!! #
  • [11:49] ラッパッパー #名を明かさずにゲーム紹介 #
  • [11:50] お味噌スープ #名を明かさずにゲーム紹介 #
  • [13:37] 前は白雲空港って朝7時開港だったので日本便は早くても8時発だったんですよね。今はもっと早く開いてたりするんですかねぇ。 QT @naomikko 広州から朝早く日本へ帰ってくる方法を知っている人いないかなー。 土曜日のお昼の結婚式に出たい!のに、出張で金曜日まで広州・・・汗 #
  • [13:38] 広州から電車で香港入りして、深夜便で帰ってくるとか。 QT @naomikko 広州から朝早く日本へ帰ってくる方法を知っている人いないかなー。 土曜日のお昼の結婚式に出たい!のに、出張で金曜日まで広州・・・汗 #
  • [13:39] 海外とか本当に縁遠くなったな。 #
  • [13:45] 34歳、若すぎる… 御冥福をお祈り致します。 サッカー元代表の松田選手死去 34歳 – 中国新聞 http://bit.ly/q5Kz3O #
  • [14:09] オーズメダルラリーがやりたいから大阪出張したい、とか言えない…( ´・ω・) http://recommend.jr-central.co.jp/ds/ #
  • [14:15] これ考えた奴、頭おかしいとしか言いようがない… 批判が激しい、って当たり前だろ。(;´・ω・)つ 日本軍に変装して美女を強奪? 中国観光商品に批判集中 | Joongang Ilbo | 中央日報 http://t.co/HfoZEOb #
  • [14:41] @naomikko 昔はあったような気がしますけど、今はどうなんですかねぇ?>香港-日本深夜便 逆方向でしたっけ? 前に香港人が深夜便で早朝東京到着とかで来た記憶があるんですけども。 #
  • [17:46] @naomikko あちゃー、不確定な情報を申し上げてしまいまして、すみません( ´・ω・)人 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする