Tweets on 2012-05-17

  • 【オケタニッキ】 : タイ料理「バンタイ」 @新宿・歌舞伎町 http://t.co/OkCeRFbS 12:38:11
  • 会社の水道の浄水器を通した水をペットボトルに入れて普段飲んでるんだけど、浄水器を通して1リットル入れようとしたら2~3分くらいかかるほどのチョロチョロっぷりだったのね。それが昨日辺りから10秒程度にまで短縮。フィルター交換効果恐るべしだ。つーか今までのは…(;´・ω・) 15:32:23
  • お水を入れる数分間に、流れる水を見ながらぼーっと考え事をするのが自分的には一服タイムだったんだけどそれがなくなってしまい、さっさと水入れて仕事戻れや!って言われてるみたいで、なるほど現代人はこうして時間に追われるように生きているのだな、って思ったり思わなかったり。いや思ってない。 15:33:49
  • 今日はプルコギ鍋だー! @恵比寿 http://t.co/V52p2jZw 20:27:20

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする