Tweets on 2012-10-23

  • そろそろ「起源を探求してもノーベル賞は獲れない」という事に気付かなきゃ。 QT @AppGamenews 韓国、今度は唐辛子の起源を主張 「紀元前から朝鮮半島に存在した」
    [35click] http://t.co/eTGZ8wD8 in reply to AppGamenews 09:55:33
  • 今朝辛いのは昨日飲み過ぎたからじゃなくて帰ってから半裸で居間で寝てたから( ´-ω-)。 09:57:55
  • 何だこりゃ( ´・ω・) QT @RocketNews24 私32才のBBAだけど、アキバで立ってただけで20代のちょいイケメン男子にナンパされちゃったお♪ http://t.co/yt58X0V1 in reply to RocketNews24 11:14:21
  • 只今都内にて雨雨詐欺発生中… 降る気配が全然感じられねぇ。どーなってんだ。取り敢えず16時くらいまでこのままで! このままで!(←外出するらしい。) 11:15:29
  • マジですか… 浜松町に雨雲襲来は果たしていつか!?(;´・ω・) QT @shiyuan55 @keijirook 板橋あたりは降ってますよ in reply to shiyuan55 11:26:36
  • iPad mini見たいから、生で見たい(`・ω・´)つ [Apple] 10月23日(日本時間10月24日 午前2時)からのAppleスペシャルイベント中継サイトまとめ http://t.co/Cs3Z586y 11:28:23
  • 雨降ってきた。ようやくボクも「すごい雨!」とか言えるようになったけど、全然うれしくない(´・ω・`) (←この後外出らしい。) 11:55:12
  • おいおい、俺のFacebookアカウントに友達リクエストを送ってきやがる命知らずの社員がいるぜ… どうやら俺の「社員とはリンクしたくないッ!!!:(;゙゚'ω゚'):」というダンゴムシっぷりをわかっていないようだな… よし・光の速さで「拒絶」だー! 20:41:08
  • 今夜の晩ごはんの献立をFacebookで知るとか、何という未来感! 夫婦の会話もSkypeで!!! 我が家は(多分)夫婦仲も円満(と思いたい…)ッ!!! 20:44:06

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする