Tweets on 2010-02-17

  • 会場到着。電車遅れたけど予定通り着いたなぁ。寒いので建物内で待機。まだ会場には入れないみたい。 #
  • 会場入った。楽しみだなぁ。 #
  • mixi 笠原社長の講演。「ソーシャルアプリ」の定義・位置付けについて、目から鱗的な所が多かった。いい勉強になったかも。 #bbaogc #
  • 成蹊大学 野島准教授講演。大学の先生らしい、ビジネスの構造理論のお話でした。面白かったけど、仕事の役に立つかと言われたら正直微妙。 #
  • 成蹊大学 野島准教授講演。大学の先生らしい、ビジネスの構造理論のお話でした。面白かったけど、仕事の役に立つかと言われたら正直微妙。 #bbaogc #
  • 昼休み。席が無事に取れたのでパン買ってきた。 #
  • ゲームジャーナリスト新氏講演。これから何をすればいいか、というお話。ヒント満載の面白い講演でした。来週のiPhone-SIGも行かなきゃー。 #bbaogc #
  • @sionic4029 期待してます。ガンバレ! #bbaogc #
  • 澤しおにく氏講演。プランナーとしてはかなり興味深い話だったんだけど、時間切れタイムアップ。詰め込み過ぎ+余談多過ぎ、かなぁ。お疲れ様でした。 #bbaogc #
  • 名刺交換、結構人多いなぁ。あきらめた(´・ω・`)。 #
  • 次はTwitter講演。携帯の電池がないので、俺は以降Tweet禁止(´・ω・`)。 #
  • よく考えたらさぁー、「ヤホー漫才」ってひどくないか?くくりとして。 #
  • という訳で、とっくに帰ってましたヨー。懇親会の空気に何となく耐えかねて3秒で帰ってきた俺です。 #
  • >>268 のインパクトが筆舌に尽くし難いな。 http://hamusoku.com/archives/2637173.html #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする