Tweets on 2012-01-04

  • づま実家にて年末年始を良い婿として過ごした後、自分の実家を経由してようやく自宅に戻ってきましたよという事で冬休み終了です。何か飲んで食ってばっかりのお休みだったよ。例年通りですけども。 17:44:30
  • 昨晩社長から電話がかかってきたので何かと思って出てみたら、昔働いてた会社の部長、直属の上司(子会社社長)と飲んでいるという事でややヨッパライ気味の御二方と何年か振りで電話で話した。当時40前だった上司が今や50代になってて時の流れにビビる。俺も年とったんだなー(;´・ω・)。 17:47:19
  • 年だけとってて役立たず、って言わないで! 言わないで! もう普段から言われすぎてるから今更追い打ちかけないでッ!(´・ω・`) 17:48:10

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする