その時はその時だッ!←開き直り

昨晩は大阪からの出張者(アートディレクターのT氏とPGのN氏の
2人)と品川で飲みながら、最近の本社の動向等を肴に盛り上がって
おりましたオケタニです。ふと気がつくと、

   
(*´-∀-) 「いやぁ~飲んだなぁ~。…さて、そろそろ帰ろうか、と。
え~と今何時だ…」
   
(;´・ω・) 「ウハァッ! し、終電間近!?」
   

という訳で慌てて帰宅。昨日は開始も遅かったからしょうがないと
言えばしょうがなかったんだけどね(;´∀`)。

それにしても、相変わらず「で、オケタニさん、いつになったら大阪に
引っ越してくるの?(・∀・)ニヤニヤ」と、あらぬ噂を作ろうとするのは
いいかげんやめなさい(;´・∀・`)>大阪組。

そんな事をしつつ、実は今日も某社の方と飲みだったり。健康診断
以来、連続で飲みっていうのはなかったナァ。週末は大人しくしていよう。
ウン。

昨晩の飲みでの会話。

   
( ´Д`) 「…と、まぁ、そんな訳で、デザイナーがブログとか始めたと
したら、どうしてもサイトのデザインに凝りまくって、それが
終わったら何も書かずに満足して終了、ってなっちゃうと
思いますね。だからボクも多分しませんねぇ。」
   
( ´・ω・) 「なるほどねぇ… ブログと言えばサ、俺たまに社員の
名前とかで検索したりとかして遊んだりするんだよネ。
で、それでたまたま社員のブログ見つけちゃったことが
あるよ。本人は俺が見てること知らないと思うけど。」
   
( ´∀`) 「え! うちの社員でブログやってる奴、いるんですか!?」
   
( ´・ω・) 「いるよ。」
   
( ´∀`) 「へぇー! 誰っすか?」
   
( ´・ω・) 「え~とね、」
   
   
(;´・ω・`) (…ハッ! ちょっと待て。よく考えたら、俺も書いてるじゃ
ねぇか! ここのブログの存在、多分1人くらいしか
知らないんだった。)←迂闊。
   
   
(;´・ω・) 「え~とね、○○さん… くらい、かな…」
   
( ´∀`) 「えー、そんなもんですか。もっといてもいいかなー、と
思うんですけどねぇ。」
   
(;´・ω・) (ドキィッ)「…う、うん、そうだねぇ…」
   
( ´∀`) 「結構そういう所で会社とか仕事の愚痴とか書いてるかも
しれないですねぇ。」
   
(;´・ω・) (ドドドキィッ)「…う、うん、全くけしからんだよネ…アハハ」
   

ドキドキしていた。(←「北の国から’87初恋」の純風に。)

ま、実のところちょっとバレフラグが立ってる昨今なんだけどネ。
オケタニ、ちょっと油断しちゃったの…(;´∀`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『その時はその時だッ!←開き直り』へのコメント

  1. 名前:寒空と出張と個人情報と飲み会と仕事の話 - オケタニッキ 投稿日:2009/10/26(月) 19:24:52 ID:5be6db4a7

    […] んどん 高くなっているわけで。当たり前なんだけど、怖い世の中だナァ。  …って、こんな事してるオケタニが言う事じゃないんだろうけども。 お前の名前も検索してやろうか!グワ […]