Tweets on 2012-03-16

  • 今日の夜は某大先輩との飲みの予定。実に十数年振りの再会。楽しみすぐる( `・ω・´)。 10:14:24
  • まぁそんな大先輩にお店の手配させてるけどね!!! テヘッ (←いつもの事。) 10:15:05
  • おっ母あ、オラもうこんなクソ重いPCで仕事するんのやんだよぅ(´;ω;`) 11:16:26
  • これはいい( `・ω・´) QT @yukari77: 人気ソーシャルメディアがどう儲けているかを一枚のインフォグラフィックで http://t.co/VLhmce03 11:42:27
  • 今日のTLはiPad3祭だね(´・ω・`)。のらないよ。そのてにはのらないよ。 12:57:12
  • ぐう何じゃこれ(;`・ω・´) エルシャダイに一体何が…!? 教えてえらい人(チラッ チラッ) QT @Sawaki_Takeyasu: 「エルシャダイ新プロジェクトのプレサイトオープンしました!
    http://t.co/1feM0Hce」 13:57:43
  • ちょっと待って、これかなり由々しき事態なんだが(;`・ω・´) QT @HiromitsuTakagi Googleが日本ガラケー界固有の「かんたんログイン」方式を放棄すると予告。めでたい。祝杯。
    http://t.co/t6pealr4 in reply to HiromitsuTakagi 14:09:18
  • 外出中はガラケーからGmailで会社のメールチェックしているのに… あと2ヶ月足らずでそれができなくなるとかどゆことー(;´・ω・)? これスマホに替えろフラグですか…orz そ ん な 銭 は ね ぇ ッ !。・゚・(ノд`)・゚・。 14:11:52
  • あ、プライベートの方のSBのガラケーは大丈夫っぽい>Gmail。よかった…(;´・∀・) これでまだまだガラケーでも戦えるッ! 14:18:25
  • 【オケタニッキ】 : Windows Updateで強制再起動しやがったッ!!!と愚痴ったらMSサポートが… http://t.co/LIaOs2IF 18:37:46

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする