Tweets on 2012-05-09

  • 気になりますよねぇ( ´・ω・)。朝のテレビでめっちゃ煽ってました。今年は天気荒れますなー。 QT @shiyuan55 おはようございます。午後の外出で暴風雨にあわない事を願おう。 in reply to shiyuan55 10:24:22
  • これすごくいい話だった。参考になる、それと反省もした( ´・ω・)つ QT @haibaratou 英語はマジで勉強してたほうがいいぞ学生ども・・・。ZbrushアーティストKouji Tajima氏のサクセスストーリー http://t.co/mSHCIaiM in reply to haibaratou 11:14:45
  • @shiyuan55 朝のテレビで「暴風、突風、竜巻に気をつけろ」と煽りまくってました。天気が崩れるとなるとただの雨で済まなさそうなのが嫌なところですねぇ。外回りは気をつけてください。 in reply to shiyuan55 11:21:45
  • @shiyuan55 (ノ∀`)アチャー。お疲れ様です… in reply to shiyuan55 12:07:09
  • 久し振りに更新( ´・ω・)つ 妻(づま)日記 |ω・`) | 伊豆山温泉旅行紀行 走り湯(れっつ どうくつ たんけん) http://t.co/Z8CsFw9J 13:59:01
  • 【オケタニッキ】 : 掌(たなごころ)@大塚 http://t.co/eaaoCCBd 18:35:34

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする