Tweets on 2011-05-11

  • [10:27] 今日のGoogleロゴ、何これすごい(;´・ω・) http://bit.ly/fsIuzz マーサ・グレアムって誰?と思ったら舞踏家なのな。 #
  • [12:22] 「えぇッ!? う、ウソーン!!!(;´・ω・)」という資料が来たので、何度も何度も見返したり計算し直したりしていたら午前中があっという間に終わりましたよ… お昼ごはん食べてからもう1回見直そう… #
  • [12:26] 見直し大事( `・ω・´)。よぅ見直さんと提出してテストでバツもろうとったわワシも。ガハハ! #
  • [15:56] http://bit.ly/jIUnko 日程ようやく決まったんだなー。参加費3000円か… これは…( `・ω・´) #
  • [15:58] @ganzosan お大事に…! #
  • [16:00] 「マーベラスAQL」、略して「セガ」、ですね! QT @shiyuan55: おお! RT 中山さんファミリー企業をを集約。って感じ? / マーベラスエンターテイメント、他社と合併して『マーベラスAQL』を発足 : オレ的ゲーム速報@刃 http://htn.to/QzQ3Ch #
  • [16:23] 知人から「韓国行っておいしいユッケ食べてきます!」という連絡が… ギギギ…(`皿´) なまの おにく たべたい #
  • [18:49] 今夜の飲みのお約束がドタキャンになりました(´・ω・`)。おとなしく残業する、無念の夜… クゥッ #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする