Tweets on 2011-05-12

  • [10:29] 何だ、この天国は。 QT @SHIRO_RIE: ていうか最後の写真!最後の写真…!!! RT 動物写真家・岩合光昭が語る、猫の撮り方 http://t.co/lxVxlpa #
  • [10:31] 皆結構上原美優好きなんだね。という事実にむしろ驚いた。 #
  • [10:44] ビンラディンすら「いやアイツはアイツで結構正しい事言ってた。アメリカ糞」とか言ってる人、いたもんなー。某テロ国家も消滅しちゃえばきっと「拉致も、あれはあれで良い事してた」とか言ってもらえるかも。 QT @norman77777: 亡くなった人のことは悪く言わないって国民性やね。 #
  • [10:44] 不謹慎発言m9( `・ω・´)! #
  • [10:47] 今朝のトクダネ開始時の微妙な空気はさすがに「何だ何だ」と思ったヨ。まぁ俺も関心ないけど。 QT @norman77777: 俺は好きでも嫌いでもないけど。というか、関心ない。 QT @keijirook: 上原美優 #
  • [10:49] ただ、まぁ、人が亡くなる話は悲しい。亡くなられた方には御冥福をお祈りします。普通の感情だね。 #
  • [10:52] 自分は「”普通”でいたい」と思ってる。平均、中道、そうでありたい。今のところそれができているので、俺頑張ってると思う。頑張らなくてもできちゃってるだけだけど。でも普通過ぎて人に覚えてもらえないのが、今の仕事してる上での悩みです(´・ω・`)。人に覚えてもらえない営業なんてゴミだ。 #
  • [10:52] どーでもいいですね。 #
  • [10:53] やべぇ、思わぬところから自分の心の中に隠してある箱が1個開いちゃった感がある。仕事だ仕事をして逃避するんだ! #
  • [10:54] すごい。深い。 QT @mahumahu: "DQNネームの女の子が「名前ってね、脱げないお洋服なの。ドレスは可愛いけど、学校じゃ遊べないよ」って言ってた、深い" http://tumblr.com/x9k2hdsjgu #
  • [11:32] 昨日二の腕運動がんばり過ぎて、筋肉痛…(´・ω・`) #
  • [11:46] 渡プロ独立、来るで! 次世代型裕次郎の徳重はどないなるんじゃ!? QT @funachan881: ゴタゴタ?? 石原プロ:渡社長が退任 「健康面と年齢を考えた結論」 – 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/wObzMu6 #
  • [12:59] あかん、それは! 渡哲也死亡フラグやないか! QT @funachan881: 全日本プロレス抜けてNOAH作ったみたいな感じだなw RT @keijirook: 渡プロ独立、来るで! QT @funachan881: 石原プロ:渡社長が退任 「健康面と年齢を考えた結論」 #
  • [13:07] 【五月病診断】 @keijirook さんは最近、「悪化」「体調悪かった」「風邪っぽい」「胃が痛い」「休みボケ」「テンション上がらない」「二日酔い」「焦り」などとつぶやいていて、すでに手遅れです。 http://ymnn.rdy.jp/gogat/keijirook #ymnn #
  • [13:07] バリバリ五月病に罹ってたらしい(;´・ω・)。 #
  • [13:09] それはわかるんだけども、マジで渡哲也独立→死亡ありそうで(年齢的にね)色々ヤバいよ! QT @funachan881: いやいや、ジャイアント馬場と裕次郎、結局会社は奥さんが引き継いだってことでw RT @keijirook: あかん、それは! 渡哲也死亡フラグやないか! #
  • [13:10] お弁当にしゃけの切り身があるのに、ご飯にしゃけふりかけをかけてしまったよ 3てん #
  • [14:06] 診断結果だけ見たら、ものすっごい月曜日がネガティブですwww QT @itohyasu: 【五月病診断】 いや、大丈夫。 私には週末も休みがないから月曜日なんて週の真ん中と一緒だから全然平気さ。 #
  • [17:07] 前々職からお世話になっている某氏から久し振りに連絡をいただいた。今は某社に行かれて活躍されている模様… おしごと ください (^q^) #
  • [17:07] 知ってる人が活躍してる・がんばってる話を聞くと、何だか気分が良い。こっちも「負けてられんッ!( `・ω・´)」っていう気持ちになる。負けてるけど。 #
  • [18:23] 気持ちは言葉にするとより具体性・実現性が増す…みたいな事を聞いたことがありますので、なるべく言うておくように心掛けてます( `・ω・´)。 QT @shiyuan55: その気持ちが大事ですね。 #
  • [18:24] @shiyuan55 また飲みに行ってテンション上げていきましょう! #
  • [20:15] 最近全然やってない某ジャンルのゲームのルールとか調べてる… あかん、全然覚えてない(;´・ω・)。でももう1回一からやり直す気力もないのだ… という訳でGoogle先生にオナガイ。 #
  • [21:17] 制作担当から愚痴電話→「(;´・ω・)ぐぬぬ」 #
  • [21:19] もうやめて!ボクのHP(←精神的な)は0よ! #
  • [21:21] すーべーるスキーぃのー ふーんふふんふんふんふんふーん♪ (C)辻本茂雄 #
  • [21:29] 辛くてどうしようもない時はおっぱいだ! 「おっぱい」っていう語感も好きだけど、「ボイン」もいいなと思います。その躍動感たるや。だが「乳(ちち)」も捨てがたい。たった1種の発声を2つ重ねるだけで、どうしてこんなに素敵で魅惑的な言葉が成立するのだろう。言葉の力ってすごい。 #
  • [21:32] …ふぅ。気分転換、完了。BACK TO THE オシゴト。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする