Tweets on 2011-05-13

  • [09:48] 朝から不安が拭えないんだぜ。どんより空がますます気分を鬱々としてくれるんだぜ。(´-ω-`) #
  • [09:49] ま、なるようにしかならん。前進。 #
  • [10:55] うむ、ちょっと光が差してきた( `・ω・´)。人間、強い。 #
  • [11:58] 会社の電話にワンギリ。何か怖い(;´・ω・)。 #
  • [13:41] お外蒸し暑いんだぜ… #
  • [15:15] 今日総武線で「まどかマギカ」最終回を見ながら泣いていたおじさんが、ボクです(´・ω・`)。隣に立ってたお姉さんが、ボクの顔を見てギョッとしてました。驚かしてごめんなさい。 #
  • [15:15] それにしても今日は地味に暑いよ… 暑いと言うか、蒸す。何かベターッとする。肌的に。 #
  • [18:35] ボクが大好きだったデザートガンナーがいないから認めない。6本足でなきゃイヤだいイヤだい! QT @funachan881: 記事へのRT見てるとクラブガンナーがやっぱ人気だ。。 RT @norman77777: クラブガンナー!! #
  • [18:52] そうみたい>タカラ。ソルティック3機種あるからいいじゃーん。 QT @funachan881: ブッシュマンもないw あとJ・ロックのバギーが欲しい。 たぶんタカラの方なんだろう。 #
  • [18:57] でも本当の事言うと、ダグラムよりザブングルなんだ。ボトムズよりも先に現実になるのはザブングルのはず! #
  • [18:58] ザブングル好きで、「オチはエロで万事解決」の小説版も買ったんだよ。アレはアレであり。 #
  • [19:00] おい仕事!…と思ったら、いつの間に定時過ぎてやんの(;´・ω・)。何これ1日短い… QT @funachan881: だよね。。中古探したりプラモサイト見てたw http://bit.ly/llGdSR http://bit.ly/jw9h6b #
  • [21:09] マジか(;´・ω・)。でもおこづかいがないんだよ… QT @norman77777: ザブングル系は定期的に再販されてる。今ヨドバシ行くと積んであるよ。 #
  • [21:09] ニカウさんだけちゃうかったんや!!!(;´・ω・) QT @norman77777: それは昔、差別的やってなって発売中止になったよ QT @funachan881: ブッシュマンもないw #
  • [21:13] 今夜も会社にただ一人… こっからは俺のターン! 取り敢えずズボンでも脱ぐかーッ! ブリフィッシュエネルギー吸収ッッッ!!! #
  • [21:48] 今夜も制作担当の愚痴を聞き流すというかんたんなおしごとをしています(^q^) 最後はいつもの「何とかなるって!」というセリフではげましてあげました(^q^) #
  • [21:51] わーい!飲みのお誘いきたよー!今週はお酒一滴も飲んでなかったから、今夜はみ・だ・れ・ち・ゃ・い・そ・う…(はぁと) #
  • [22:12] 飲み行くぜー! #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする