Tweets on 2011-04-05

  • [09:12] 詐欺業界も色々大変なのかもしれませんねぇ。手を変え品を変え。 RT @sayky: @keijirook それウチの会社の秘密基地3号の近辺にも出没してたと、み○なの○場に書いてましたね。
    なんだかATMまで連れていかれるとか。詐欺や恐喝にしては効率が悪そうです。 #
  • [09:36] ニヤニヤしながら見守りたいと思います。仕事下さい!>関係各位 RT @wataru4 業務用ゲーム機、飽和の国内から海外へ セガ、中国でシェア拡大狙う http://bit.ly/i98SgO #
  • [10:18] 10年… 伝統ある手法のようです( ´・ω・) QT @itohyasu: 思い出すと腹が立つので、詳しくは控えますが、うちの近所に来たのはかれこれ10年前ですね。 ロレックスではなかったですが。 あと、上野とか、車で移動していろいろな所に出没しているようです。 #
  • [10:20] 現実には1プレイ1元に見合うような機械は出さないでしょうけどね。国内OPからの要望はかなり多いと聞きました。 QT @itohyasu: 1回13円で利益の出るゲーム機。 是非日本でも販売を。 RT セガ、中国でシェア拡大狙う http://bit.ly/i98SgO #
  • [10:20] ニヤニヤ(´・∀・`) QT @naomikko: ニヤニヤ禁止ー!RT: @keijirook: ニヤニヤしながら見守りたいと思います。 RT @wataru4 業務用ゲーム機、飽和の国内から海外へ セガ、中国でシェア拡大狙う http://bit.ly/i98SgO #
  • [10:21] こんなセリフ言ってみたかった(´・ω・`) QT @hidexy2000: 長男曰く「女には興味ねー」。これも親譲りでーす。RT @vegevege13 親譲りのモテ性質(^o^)/ #
  • [10:33] ちょっとググってみたら、喜羊羊はディズニーが海外向けにやってるんですねぇ。日本も展開するのかな。NHK教育辺りで。 QT @naku4316: BNG喜羊羊取らなかったんですね #
  • [18:00] Twitterに書くわけにはいかないこの俺の魂の叫び、どこで吐き出せばいいと言うんだッッッ!?(n`Д´)η<ウォォォーッ!!! スッキリ シネェェェーッ!!! #
  • [18:22] それだ!( `・ω・´) …でも、子供の写真とかでワキアイアイな空気のFBウォールをボクの小汚い叫びで汚したくないんデス…( ´・ω・) QT @itohyasu: facebookでどうぞ。 誰にも見られないように携帯でこっそり見ますから。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする