Tweets on 2011-04-06

  • [11:26] 今うちで作ってるゲームの完成間近版があがってきた。結構面白くて、仕事の合間の息抜きについプレイしちゃう(;´・∀・)。イイ仕事してんなぁコンチクショウ。若手がイイ仕事すると、嬉しさと悔しさがゴッチャになって、何か壁に頭打ちつけたくなる。 #
  • [11:28] 今朝は遂にコートを脱いで、己を解き放ち出勤。(ω) いよいよ露しゅ…ああ、いやいや、衣替えの季節ですネ。 #
  • [11:32] それに比べてコボと来たら…(;´・∀・)つ 暇人\(^o^)/速報 : ヤフー知恵袋で鬼女が恐ろしい質問をしている件 http://t.co/QCTNhak #
  • [11:33] 知ってるよ今更なんだよむしろ着た後どうするかが問題なんだよ QT @funachan881: 逆にコートだけ着るってのもいいぞ! RT @keijirook: 今朝は遂にコートを脱いで、己を解き放ち出勤。(ω) いよいよ露しゅ…ああ、いやいや、衣替えの季節ですネ。 #
  • [11:35] …こーいう事言ってて、近所で露出狂とか本当に出没しちゃったらやっぱり疑われたりとかすんのかね( ´・ω・)。で、さっきのtweetを引き合いに出されて「犯人は日頃からネット上で…」とか言われたり、お前らが「あいつはそういう事をしそうな奴だった」とか答えたりするのか。 #
  • [12:36] 今日の「お弁当」はラーメンライス+トマトジュース、という不思議(´・ω・`) #
  • [12:45] TL上に高齢者をディスるtweetと若者をディスるtweetが並んでて、何かもう日本オワタって気分になるな。これ、全世代が同じ事考えてるんだろうなぁ(´・ω・`)。 #
  • [22:16] ホント皆さん、タフでしたよねぇwww あの当時活躍されてた人がまだ元気だと、何かホッとします。 RT @naku4316: @keijirook 「今回海外出張は現地ガサ入れ警察同行」とか、そりゃたくましくなるわな、と思いました #
  • [23:02] 「群狼大戦」のエンディング、衝撃過ぎるだろ…(;´・ω・) #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする