Tweets on 2012-09-06

  • まどか☆マギカオンライン、やってみようと思ってるんだけど見に行ってメンテナンス中じゃなかった試しがない(´・ω・`)。何というタイミングの悪さ。 11:07:04
  • 会社の出退勤システムが微妙に変わってて、今朝出勤してから30分くらい「(;´・ω・)何か違う…」と気持ち悪い感じがしていたんだけど、今電話で説明してもらってようやくスッキリした。そして、朝のタイムカードを押す必要が当面ないという事実も知った。これで二日酔いの朝も万全( ゚∀゚)! 11:23:27
  • 「こんなんいるかよwww」と思ってたけど、¥34,800と知った途端に欲しくなってきた(;´・ω・)つ 本日出荷開始! 巨大すぎるアンドロイド端末『SmartDisplay FT103』レビュー 週アスPLUS #asciiplus http://t.co/a2TqvajM 15:13:20
  • しまったなー、Office for Mac、3ライセンス版買っときゃよかった(;´-ω-)。 15:41:00
  • むむッ!?(;`・ω・´) 因みにワタクシ、iPad mini 待ちであります!!! QT @shiyuan55 @keijirook 昨日中華7インチタブレットをポチりました。 in reply to shiyuan55 18:36:26
  • @shiyuan55 らしいですね>GTI中国延期。俺も昨日聞きました。相変わらずあの国はAM絡みは色々とややこしいっすなぁー(;´-ω-)=3 in reply to shiyuan55 18:41:18
  • @shiyuan55 あれー、またメダルはダメになったんですか… まぁ当然の流れなのかもしれませんが。こういうの土壇場でばたばた変わるのは、「らしい」ですよね(;´・∀・) in reply to shiyuan55 18:44:08
  • ちょっとイラッとしてる。私イラッとしてる。 20:33:11
  • 違った。「南、イライラする!!!」だ。イライラするんスよ( ´-ω-) 20:34:04
  • 【オケタニッキ】 : 上野・大統領、ハラミ、激アツトーク。 http://t.co/LRYh46Wf 21:30:14
  • おいおいもう9月に入ったっつーのに、浴衣姿のリア充どもが大量にわいてやがるぜッ!@浜松町。滅びよ!!!(←仕事帰りで若干荒み中。) 22:18:11

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする