Tweets on 2012-09-08

  • #TownMaker A mission completed on 08:47 09/08/2012! My user ID is wnxyvq http://t.co/Bjt6ZNQO 08:47:30
  • 今日のお昼は、梶が谷で「ハンバーグと言ったらここ」のカミーノ( ´・∀・)つ http://t.co/hD1euMbH [食べログ] レストラン カミーノ http://t.co/RDcwNvSl 14:27:46
  • ぎうにく100%ハンバーグ、さすがに肉汁がハンパねぇ。 http://t.co/pFGYYbgF 14:30:39
  • Macいじってると「こんな機能も標準搭載してんの!?」と思う事がちょいちょいある。まさかvncがあるとは思わなかった。道理でApp Storeで探してもろくにないはずだ… 19:42:46
  • 取り敢えずという事で今までWindows PCで使っていたロジクールのワイヤレスマウスをそのままMBAで使ってるけど、使えば使うほどMagic Mouse欲しくなるなぁー(;´・ω・`) 買うか… 19:44:25
  • 今まで剛力彩芽について何とも思ってなかったのに、auのチアガールのCMで意外と太ましい脚を見て以来ボクの中のランキングで急激に順位を上げてきています。意外な伏兵だったぜ… 19:49:23

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする