Tweets on 2011-03-10

  • [14:11] なるほど、だから今夜は心置きなく飲み食いできる、と。そーいう事なのだなッ!? QT @funachan881: 保険期間の関係で延び延びになってた歯のブリッジ治療がやっと終わった。仮歯じゃないので、ようやくすっきりした。 #
  • [14:14] だよなぁw QT @funachan881: まあ、それはいつも歯の治療関係無いんだが(笑)RT @keijirook: なるほど、だから今夜は心置きなく飲み食いできる、と。そーいう事なのだなッ!? #
  • [14:19] 言われてみると確かに毎回「今日サッカーだから人少ないのかな」という会話をしているような気がする(;´・∀・)。 QT @funachan881: 業界懇親会()笑の日って、サッカー日本代表が試合してるか、俺の歯の治療で大きなポイントのとき(以前は抜歯した夜)というのが多いな~ #
  • [14:20] めんどくさい作業が入ってきたけど、後に回すとますます面倒になりそうな気がするので先に片付けちまえ!←今ココ。 #
  • [15:46] 本日も社長に「お前クビ」と言われる簡単なお仕事が終了( `・ω・´)。このセリフの線引きがどの程度なのかを判断するのは、このオレサマくらいのキャリアと経験がないとわからない。今日もギリギリの駆け引きをタイトロープ・ダンシング、だった。 #
  • [15:59] TL上に2つの訃報が流れてる。坂上二郎氏 http://bit.ly/hjNvJe 徳丸完氏 http://bit.ly/f2McYu #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする