Tweets on 2012-07-04

  • 昨日大阪の社員と話してたら「こっちめっちゃ雨降ってますよ」とか言ってたし東京もどんよりしとしとみたいな感じだったからきっと今日は土砂降りの雨に違いないよ(´・ω・`)と思っていたら、何だこのド晴天。これはこれでしんどいわ(;´-ω-)。…でもこんな日はビールが旨いに違いない!!! 09:55:05
  • 某タイトル、TL見てると「買います!」「買いました!」という声が開発元に寄せられていて結構結構(・∀・)!と思うんだけど、一方売っている人に訊いたら「全然売れなくて困ってる」と言う(´・ω・`)。かかってるコスト考えたら多分大赤字なんだろうなーと思うと、本当に厳しいよなーと実感。 10:06:08
  • ゲーム好きな人が買うだけなら大作開発のコストを回収できないんだなー。もう何年も前から見ていた実情だけど改めて「ぐぬぅ(;´・ω・)」ってなる。かつてミリオンタイトルが連発されていた時代にゲームをプレイしていた人はどこ行ったんや…って違うプラットフォームや娯楽を楽しんでるだけかぁ。 10:08:55
  • かく言う自分も最近もっぱらやってるのは無料ゲームばっかり。でもこれは単純にお金がないだけです(´・ω・`)。んふんふ。 10:11:14
  • 俺のキーボードに付いている「turbo」キーこそ真に必要ないキーやで( `・ω・´) http://t.co/7avrVa0w → キーボードに必要ないキー 1位「Caps Lock」 2位「テンキー」 3位「Esc」 – キニ速 http://t.co/ibPxElwp 12:18:37
  • @r_nishida 俺もいまだにわからない(´・ω・`) in reply to r_nishida 12:19:34
  • @r_nishida ちょっと待て、その「レインボー」はパチモンや気をつけろ!!! スペースキー押したらスペースが5個くらい飛んでくるで!!! in reply to r_nishida 12:22:11
  • @r_nishida その度にカーソルのドットがちょっと欠けてたり形が少し変わったりとかすると、何て言うかドラマを感じる。 in reply to r_nishida 12:29:41
  • @r_nishida 俺が3日も使って泣く泣く使用を断念した神OSをディスる奴は誰だッ!!! in reply to r_nishida 12:32:01
  • @r_nishida ごめんな、俺幼女に興味ねぇんだよ。http://t.co/26Jf64v9 ←結局こいつとつきあった。ゲヘヘヘ in reply to r_nishida 12:41:56
  • @r_nishida 君とはいい酒が飲めるな。 in reply to r_nishida 12:47:11
  • @r_nishida おうよ、マジでな。 in reply to r_nishida 12:48:38

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする