Tweets on 2010-02-25

  • 知らない番号から電話がかかってきてて、折り返すかどうか迷いながら1日がスタートです。どーすっかな~…(´・ω・`) #
  • 思い切って折り返したら知らない人が出た。( ´・ω・)「電話いただいたので折り返したのですが。」→「え?電話?」 どうやら間違い電話だった模様。何だろうこれ? #
  • かかってきた時に出ていたらまた違った展開になっていたかも…と思うと、ちょっと後悔。ちょうどエレベータに乗ったらかかってきて、ドア閉まったら切れちゃったんだもん。仕方ないよなー。 #
  • 本社の中堅若手スタッフから企画案が。…あー、これ結構面白そう… 概要案なので穴はめちゃくちゃあるけど、まとめきれたら作ってみたいなぁ…と思える良い案。やっぱり若い奴のアイディアってすごいよなぁ。俺じゃ出せねぇモン。 #
  • 昼休みを丸々潰してしょーもない事してた(´・ω・`)。さぁ仕事だ仕事だ。 #
  • 飯野賢治氏をデラックス扱いするなヽ(`Д´)ノ! 今は痩せてるんだぞー! QT @shanghaiboy777: @keijirook マツコデラックス!? #
  • @shanghaiboy777 デラックス…違うモン…(´・ω・`) (←下腹をつまみながら。) ふとっちょ…パンパーン…(´・ω・`) in reply to shanghaiboy777 #
  • D(デラックス)の食卓  本当に @shanghaiboy777 はしょーもない事を考えるナァと思います。 #
  • @shanghaiboy777 現デラックスの暴れっぷりは深夜のテレビとかでたまに見かけるけど、KotakuとかJinのインタビュー見てると飯野氏はとってもイイ人っぽい。マジだよ! in reply to shanghaiboy777 #
  • これじゃ俺ただのイノケン信者だよ…(´・ω・`) #
  • @shanghaiboy777 そりゃー、思いっ切り大鳥居ハードでソフト出してましたからねぇ。話も持っていきやすいでしょう。大鳥居は話をガンガン受け付ける時期もあれば剣もほろろな時期もあるように思うので、タイミングを誤れば誰が持って行っても聞いちゃーくれないでしょうなぁ。 in reply to shanghaiboy777 #
  • 「マラ」だなんて!イヤラシイッ!セクハラダワッ!!!(n`Д´)η QT @shanghaiboy777: @keijirook mala #
  • @shanghaiboy777 イケイケだった頃の逸話の1つなんでしょうなぁ。当時は、いっぱいありそうだ。 in reply to shanghaiboy777 #
  • むしろ「ジリオン」のトライチャージャーっぽい。カコイイ! http://bit.ly/c6iUDh #
  • 社長が某国に出張するとの事。この時期、オケタニが大好物なとある食べ物がアツいあの国。ウラヤマシイ…(´・ω・`) #
  • 任天堂タイトルのトレーラーのワクワク感は異常。 QT @Kotaku_JAPAN: 【 #ktkjp 記事】「惑星マリオ」も登場! 『マリオギャラクシー 2』スクリーンショット(写真ギャラリー) http://oneclip.jp/yK18bb #
  • 本社からサーバアップデートのお知らせキター。明日は打ち合わせも複数入ってるし、忙しくなりそうだな~。 #
  • 水性マジックでもいいんだろうか? QT @shanghaiboy777: オデコに「中」と書いて来店すればラーメンが無料! http://getnews.jp/archives/48834 #
  • 水性でも、「中」+ドジョウヒゲで通常の3倍の描画量で接近すればいいんじゃないかな? QT @shanghaiboy777: 水性?それでも男ですか、軟弱者ッ! 但し彗星なら可w #
  • ダメだ…エロい方にしか頭が回らない…(*´Д`) い、一体どんな必殺技なんだろうッ!? QT @nekonomichael: ぜひっ! RT @kanojo_bots: 「新しい必殺技を考えたから 試してもいい?」 #
  • ぅぁぁぁー!本人に見つかってるゥー!(;´Д`) QT @kenjieno: 「飯野賢治版『Twitter』ドラマ『素直になれなくて』」……まとめられてるー!(-: → http://blog.oketani.info/keijiro/2010/02/25/133500/ #
  • かかかかか勝手にやってしまってスイマセンでしたァーッ!!!(m;´Д`)m QT @kenjieno: よい度胸だ。よい度胸だ。よい度胸だ。 #
  • ヒィィィィーッ!!! そこは「そんなわかってない奴より、わかってる人に書いてもらいたい!」という主張なんだと好意的に解釈して下さい… QT @kenjieno: 「あと、飯野賢治氏。調子乗り過ぎだ。アンタ脚本書けよ。」……ふぅーん。ふぅーん。ふぅーん。 #
  • 怖ぁー!怖ぁー!すごい勢いで上がるアクセス数!更に本人からのレス!飯野氏の恐ろしさを肌で感じる恐怖…ッ!!! #
  • 「調子乗り過ぎ」のところは「ノリが良過ぎ」のつもりで、ああいうイヤな言い方をしておりました。スミマセン… QT @kenjieno: ああなるほどそりゃ納得だ。納得だ。 #
  • そこは素直に「飯野氏効果、ありがとうございますッ!」と御礼を言わせていただこうと思いますッ。「やだ…どうして何度も言うの…コワイ…」とか言いま…せん… QT @kenjieno: アクセス数上がってよかったね。ほんとよかったね。よかったね。よかったね。よかったね。 #
  • もしかして…夜道も要注意なのか…な…(;゚Д゚) QT @kenjieno: 『「調子乗り過ぎ」=「ノリが良過ぎ」』…なるほどー。なるほどー。寝る前注意な。 #
  • 一応、リスペクト対象者ですので… (;´Д`)<よかったー!ホント付けといてよかったー!!! QT @ladyborden: かろうじて「氏」つけといてよかったね? #
  • ヤダ… 飯野氏から[オスの匂いを感じるッ!(´・ω・`) QT @kenjieno: 夜道も突然、ベッドになっちゃうかもしれないからねっ☆ #
  • 行ってらっしゃいませ御主人様ッ!(;´Д`) QT @kenjieno: そろそろ外出します。 @keijirook さん、次の日記楽しみにしておくね。このTwitterのやりとりに<一切触れず>、僕を絶賛する記事書いておいてください。みんなもお楽しみねっ☆ ここね→ #
  • 実際、ビビりながらもどこかで恍惚感を覚える自分を感じます。 QT @ladyborden: @keijirook 飯野さんの愛のいじめ攻撃うけるなんてうらやましいぜ! #
  • @koyohi 弱い人間なので、こんなキッツい愛はそうそう耐えられません… in reply to koyohi #
  • shiyuan55さんと今日飲みに行ってたらこんな目には遭わなかったかもしれないのにぃ~。 QT @shiyuan55: すごい展開だ #
  • ボクも、きっと自分の事じゃなかったら多分「ウha QT @R_second: @keijirook リアルタイムでやり取り見せて頂きました。…申し訳ないけど、楽しかったです #
  • ボクも、きっと自分の事じゃなかったら多分「ウハwwwイジメwww」と楽しめたんだと思います。でもイジられるのは… あ、こういうのも悪くないかも… QT @R_second: @keijirook リアルタイムでやり取り見せて頂きました。…申し訳ないけど、楽しかったです #
  • 落ち着いた( `・ω・´)。有名人効果、オソロシス。飯野氏のノリの良さに助けられたかも。ドMにはたまらない展開だったぜ…ゴクリ #
  • 今日のTwitterまとめ記事はえらい事になりそうだなぁ。 #
  • さて、仕事に戻るかー。 #
  • 今日のこの展開を見て、きっと @shanghaiboy777 が悶絶することだろうナァ。クックックッ。 #
  • 笑っていただければ、こちらも嬉しい限りです。ホント、普通だったらありえないような人とこういう事ができるのもTwitterの面白いところなんじゃないかと… QT @mast012: まとめサイトを上げられてからですけど、楽しませていただきました。 #
  • @hakatanotora ガンバリマス!イジメ、屈しませんッッッ!!!(;´∀`) in reply to hakatanotora #
  • @shanghaiboy777 キミもリアルタイムに参加すべきだったとボクは思うがネ! 俺かわいそーじゃないのッ!!! in reply to shanghaiboy777 #
  • @shanghaiboy777 え?何?電波弱いのかなー聞こえないなー。 in reply to shanghaiboy777 #
  • ヤダ… ちょっと、これ、超プレイしてみたいんだけどッ!→ http://bit.ly/6reRDh #
  • @shanghaiboy777 それがむしろ活きず、特に何もなく1日限りの祭で終わり、となるのがネットの面白いところなんですヨ。多分。 in reply to shanghaiboy777 #
  • さてと、切りのいいところまでやったので今日は帰ってづまの膝に顔を埋めて「イジめられたァ~(つд・`)」と泣きつきますかな。 #
  • おぉー。これ行ってみたい。 QT @asug: @aquigoo Patrascheというお店です。 ラゾーナ内にあるよ! http://r.gnavi.co.jp/g600123/ #
  • @asug 今度気合入れて行ってみます!川崎・大鳥居方面の飲んべ共、合戦じゃ・合戦じゃあああああッ!であえであえー! in reply to asug #
  • @asug 了解であります(>Д<)ゝ” in reply to asug #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『Tweets on 2010-02-25』へのコメント

  1. 名前:がんばれ日本!~God’s thumbs up~ - オケタニッキ 投稿日:2011/04/01(金) 21:38:33 ID:4060cb1db

    […]  オケタニが敬愛する、と言うか、 ブログでネタにしたら   ↓ 本人からツッコまれ   ↓ 1本記事を書く羽目になった […]