Tweets on 2011-11-01

  • 何か「50代」の枠組みに入れられてた。ギギギ… 18:15:37
  • 移転以来あまりにもWordpressが重たくなるのでCoreserver.jp→さくらの移行をしているここ最近なのだけども、途端に動作がキビキビし出すCoreserver… もういっそ死んでくれたらええのに(;´-ω-)。 20:06:13
  • 今回、ドメインも移転しようと画策してるので余計に面倒なんだよなぁ。ついでにサイトもリニューアルしたいしああもう年末だし仕事があうあう…とかなってて毎日何したらええんかわからなくなって2ちゃんとか見てる。もう訳わかんない(゚∞゚)ペーチュンチュン 20:10:24
  • 今日はもう帰って3日目のカレー食べる( ´・ω・) 20:10:42

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする