Tweets on 2010-04-26

  • これは面白い。良いアイディア! QT @katz7777: <iButterfly>企画、クリエイティブ、モデル全てにおいて1つ2つ上のレベル。最も驚いたのは電通プロデュースだったって事。さて大手が本気になるこれからが本格スタートですよ。 http://bit.ly/dtmYX6 #
  • さて、歯医者探しをしないと…(´・ω・`) 今日の今日で予約入れられる所あるかなぁ。 #
  • 歯医者予約完了。近所の歯医者ですんなり取れた。 #
  • また「やっつけ」な名前付けちゃってもう… 河村・名古屋市長、新党「減税日本」設立 http://www.mbs.jp/news/jnn_4413157_zen.shtml #
  • マジですか!? 真相&ソースplz! http://bit.ly/2z3aY3 QT @rameo: マジっすか!!! RT @Route24 マジで!?RT @eiconoclasm: そういやミーシャと広瀬香美がリアル姉妹っつうのは驚いたぜ。 #
  • ホリエモンの「国単位でまとまる個人とか小さなクラスター単位で」の考え方を上手いこと具現化しちゃってて、それが国の勢いに繋げられてるのが中国人なんじゃないかな、と思う。政治面はともかくとして、商売面で。 #
  • 間違えた(´・ω・`)。「国単位でまとまる個人とか小さなクラスター単位で」→「国単位でまとまるより個人とか~」 #
  • 試しにいくつかのtweetをChromeで日本語→英語翻訳してみたら結構ちゃんと翻訳してるみたい。 QT @Mizuguchitter: 今教えてもらいました。最近海外のみなさんもGoogle Chromeで訳して読むんだそうです。すごい時代になったね。では日本語で続けよう・・・ #
  • やるな、Chrome…(ゴクリ。 #
  • 急に明日~明後日の予定が決まりだした。自分主導の案件絡みではないけども、一応そこそこ関係のある話の打ち合わせが固まった。予想以上に忙しい… #
  • うー。今進めているのとかぶってると言うか、結構似てるものがリリースされてる(´・ω・`)。まぁよくあると言うか、しょうがないんだろうけど、厳しいなぁ。 #
  • こういう時に機動力のなさを痛感して凹む(´・ω・`)。 #
  • 祝1周年!(自分が始めた日とか覚えてないなー(´・ω・`)。) QT @kenjieno: 【祝】今日、この時間で「Twitterをスタートして1年」になりました!(ちょうどこの時間にSign Upしています)みなさん、これからもよろしくお願いします! ?飯野賢治 #
  • え、本当ですか!? ぜひ御教示を…と手抜きしちゃいかんよネ(;´∀`)という事で調べてみました。 When Did You Join Twitter? http://bit.ly/rU1Up QT @kenjieno: @keijirook ありがと。調べる方法、あるよ。 #
  • @kenjieno 見つけましたー!ありがとうございますッ! #
  • PCがフリーズとか、そんな事信じないヨ、ボクは…(泣) #
  • PC強制再起動。ちょっと今何をどうしたらいいのか、気持ちの整理がつかないボクがいる。 #
  • ちょwwwなんか「すごもり」で俺のブログのエントリが紹介されてるwww何でだよwwwwwどうなってんのネトランの編集長さんッ!!! #
  • だからか #
  • だからか、久し振りにえらいことアクセス数が増えてんのはwww #
  • 【おしらせ】朝は暖かかったので薄着で出社して昼間もルンルンだったのに、今になって寒くて死にそうでござる #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする