あの『ネトラン』編集長のブログで紹介されましたッ!

 昨晩、最近ほとんど見ていなかったアクセス解析を何気に覗いてみた
ところ、『素直になれなくて』フィーバーも終わりすっかり来訪者数も
以前通りに落ち着いてしまっていたのに昨日に限って妙にアクセス数が
多い。

( ´・ω・)つ 「…何でだ?」 カチャカチャ(←キーボード) カチッ(←クリック)

( ´・ω・) 「…? 何だ、この URL?」

 通常、このブログに行き着く前に見ている転送元のページは Google
だとか Yahoo といった検索サイトが大半なんだけども、見慣れない
URL が転送元になっているアクセスが妙に多い。

( ´・ω・)つ 「何だろう、これ。見てみるか。(カチッ)…おぉぉぉッ!?

カラオケに最適! アニソン・ゲーソンの枠を超えた良曲集 – すごもり –
http://www.su-gomori.com/2010/04/post-456.html

ネットには、お互いにオススメの楽曲を紹介し合うスレッドや、
お気に入りのセットリストなどを公開しているサイトがたくさんある。
「オケタニッキ」では、「アニソン」という枠では収まりきらない
素敵な楽曲リストが公開されている。

(;´・ω・) 「えぇぇぇ、何これぇッ!? 何でこんな所で紹介
        されてんのぉぉぉッ!?」

 しかも、よりによってめったに話題になんかしないアニソン・ゲーソン
ネタで…(;´Д`)

 ボク、そんなアニメだのゲームだのばっかりしてるようなオタクじゃ
ないモン!ヾ( ´;ω;)ノシ と思いました。とほ~。

 因みに、今回御紹介いただいた『すごもり』さんって、こんなサイト。

すごもり ~休刊になった『ネトラン』ヘンシュッチョの家ナカ生活~
http://www.su-gomori.com/

雑誌ネトランや教えて君.netを手がける”にゅーあきば.こむ”が、
お得に手間なく楽しく暮らす快適すスゴ盛りライフを提案!おもしろ
動画で暇つぶしをしながら、お買い得情報を手に入れろ!巣ごもり
消費に加速をかけるぞ!

 何と、あの問題記事ばかりで「休刊」という名の終焉を迎えた
『ネットランナー』の編集長さんのブログじゃありませんかッ!!!
まさかこんなメジャーな方のニュースブログで取り上げていただける
日が来るなんて… こんなドマイナーダメ人間系日記ブログでも、
書き続けていたらこういう事もあるんだ、という好例ですネ。
一度はこういうサイトで取り上げてもらいたい、というマイナー
ブロガーの夢が、まさか叶う日が来るとは…ッ!

 という訳で、取り上げていただいてどうもありがとうございました!
>すごもり様。嬉しかったので思わず記事にしちまいましたよ、テヘ☆

 それにしても、こんな辺境のブログに、どうやって辿り着いたんだろう…?
それが不思議でしょうがないんだぜ。

 よし、次は「目指せ!GIGAZINE!」だ(;^ω^)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする