Tweets on 2012-10-21

  • 日曜のゴールデンタイムだっつーのにおもしろい番組が1つもなくて、困り果てた挙句にtvkの『パンダフルライフ』を見ている。地上波終焉も甚だしいよホントに… ぱんだかわいい。 20:17:09
  • @asug もしかして:チバテレビ『ブギウギ専務』 in reply to asug 20:19:40
  • あー、今日から『そこをなんとか』@NHK BS なんですな( ´・ω・) まぁこれは一応見ておく。 20:23:12
  • チバテレビのカオスっぷりにおののく日曜の夜(;´・ω・) 20:54:37
  • そんな事よりもアレに出してたタイトルのほとんどが実は制作開始すらしてなかったという事実を何とかした方がいいんじゃないかなあ(´・ω・`) (←適当。) 20:58:55
  • 『チュバチュバワンダーランド』は特撮ショー好きには中々刺さるコンテンツ(`・ω・´) 「今日は松戸住宅公園におじゃましましたー!」てwww 楽しすぎるよ楽しすぎるよ! 21:00:33
  • ずん飯尾の顔を見ると、もう「平日の昼間っからゴロゴロ〜 ゴロゴロ〜」しか頭に浮かんでこなくなってきました。あれは飯尾が人生を賭けてもいいレベルのネタだと思う。 21:02:38
  • 『そこをなんとか』いきなりスタートから原作無視かぁ(´・ω・`) 22:01:48
  • しかし本仮屋ユイカはやっぱりかわいいな(*・ω・*) 22:02:56
  • それにしてもこんなに原作キャラのイメージとかけ離れたキャストも珍しい。そういう点では、題名と設定を借りた別ドラマ、と見ればいいのだろうなぁ(´・ω・`)。 …まぁ別に原作が好きなわけでもないんだけどさ。本仮屋ユイカが出てるからむしろ原作を超えてると言っていい!!! 22:07:30

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする