Tweets on 2010-06-03

  • 風呂上り→寝る前のマターリとした一時を堪能中。明日から来週前半くらいにかけて、そんな悠長な事言ってられないくらいには色々詰め込んでんだけどね…(;´Д`) #
  • @shiyuan55 そうだ!次回は五反田飲みだったんだ!そろそろ日程固めないといかんですね~。来週後半になったら多分余裕ができそうな俺です。 in reply to shiyuan55 #
  • 何か朝から暑いんだけど…(;´・ω・)ゞ そのくせ、夜になるとちょっとひやっとしたりするので上着がないとちょっと寒かったりとか。この時期って中途半端だよなー。 #
  • いや、それは置いてきた…はず…なのに… あれぇ?(;´・ω・) QT @kuman911: つ「肉の鎧」RT @keijirook 何か朝から暑いんだけど…(;´・ω・)ゞ そのくせ、夜になるとちょっとひやっとしたりするので上着がないとちょっと寒かったりとか。この時期って中途半端 #
  • 今日は家に余ってたカップヌードルを昼飯に持ってきたんだけど、箸持ってきてなかった…(´・ω・`) と思ったら、引き出しの中に余分にもらってた割り箸が1組!(`・ω・´) 無事に食べられました。ぞるぞる。 #
  • 白飯+たこ焼き… 関西人の香りがするッ!! QT @naomikko: @keijirook 実は私も、朝、家にカップめんあったら盛ってこようと思ったけど、なかったので、あきらめて白飯、ひじき、納豆をもってきて、先ほどスーパーで鮭の西京焼きとたこやきを購入、同僚とシェアしました。 #
  • 夕方くらいから古巣の元上司に御挨拶に行くんだけど、それまでに資料を1個上げられるかどうか、が今日のポイントです。…ちょっときついか(;´・ω・) #
  • 上司から電話。「俺iPadはくると思ってへんかったわ~。先見の明ないなぁ…」との事。そんなんじゃダメっすよ!きっとiPadの仕事もバンバン増えるでしょうから取り敢えず会社で買いましょうよ!つーか買って下さいよ!とアピール済(´・∀・`)。通じるか、俺の(マイ)魂(ソウル)ッ!!! #
  • 顔怖いからや!(C)Fujiwara藤本 QT @kenjieno: なんかフォロワー減ってるよ。(-: #
  • ちょっとグッときました。 QT @kenjieno: 数より、愛してくれる仲間が大切だよ。 #
  • 待ち合わせてる人から連絡来ないんだけど、そろそろ出ないと間に合わない時間になりそう。という訳で外出ー。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする