【オケタニ的ニュースウォッチ】鳩山首相辞任の真相はもしや…!?

【2ch】ニュー速クオリティ:鳩山首相辞任キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51551870.html

 そんな訳で、鳩山さん辞任という事になりましたが…

【2ch】ニュー速クオリティ:【速報】民主・小沢幹事長も辞任へ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51551889.html

 まさか小沢さんまで道連れに逝くとは予想しておりませんでした。

 リアルに↑こういう感じだったんだろーなーと思っていたら、

小沢「お前が辞めないなら俺が辞めるぞ?」鳩山「どうぞ?」:ハムスター速報
http://hamusoku.com/archives/3232042.html

 何と、衝撃の『ダチョウ倶楽部』方式だったらしい、という噂がw

 ↑このガッツポーズ、てっきり

だと思っていたのですが、もしやこれは…

…という事だったのでは…ッ!? ヤバい、惚れる!!!w 地球を守るために
空に散ったライダーマン
の次くらいにかっこいい!

 ありがとう、ポッポ… キミの事は3日くらい忘れないィィィッ!!!

 これで日本崩壊も少しは免れるのか…と思っていたら

民主代表、菅氏が有力 前原・岡田氏が支持 @日本経済新聞
http://bit.ly/9K95D3

4日の民主党代表選への立候補を表明した菅直人副総理・財務相は
3日午前、横路孝弘衆院議長、岡田克也外相ら党内の実力者に支援を
要請し、支持基盤固めを急いだ。

↑これが現実になりそうで、まだまだ油断なりませんw

 もう、ホント、コントにしか見えないよね最近の政界って…(´・ω・`)
日本政界の迷走の行く先は、依然不透明だ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする