【Weblog】仮面ライダー/自販機/アルファツイッタラー

 うぇぶろぐ!!

ナデガタサーカス
http://www.h7.dion.ne.jp/~n_circus/

 『鉄のラインバレル』という漫画の作者氏のウェブサイトなんですが、
ここで公開されている『Hybrid Insector』という仮面ライダーの
二次制作漫画がすごい。

 この手の「アフター昭和ライダー」物と言うと、

村枝賢一氏の『仮面ライダーSPIRITS』が名作だと思うんだけど
(特に前半部の個々のライダーのエピソードの熱はアツ過ぎる)、
『SPIRITS』が仮面ライダーが依然人々にとっての「善」であるという
前提で序盤から話が進められているのと違い、『Hybrid Insector』は
仮面ライダーが「排除されるべきもの」として扱われているという
設定になっている。そのためか、作品のトーンは全体的に暗いのだけども、
一気に引き込まれる内容になってます。

 ライダーが「悪」で、人間側の組織が実は…?という辺りは『カブト』
っぽいな、と思ったり。

 ライダー・ヒーロー物好きは必読かと。

テレビ朝日|仮面ライダーオーズ/OOO
http://www.tv-asahi.co.jp/ooo/

 いよいよ今週最終回を迎える『W』の後番組が『OOO』ですが…

(※画像クリックで拡大)

 色々シュール過ぎるような気が(;´∀`)。

 ちょwww何これwwwww

 脚本が『仮面ライダー電王』の小林靖子氏だという話なので、
期待はしてるんですけどもね。

Twitterのフォロワーを1万人に増やすルール | オモコロ特集
http://picup.omocoro.jp/?eid=926

今や多くのネットユーザーを席巻し勢いの止まらないTwitter。
しかし、ブームの陰で「フォロワーが増えない」「つぶやきに誰にも
反応してもらえない」といった、いわゆる「Twitter疲れ」の症状を
訴える人が出てきています。
Twitterを健全に利用してフォロワーを増やすにはどうすればいいのか?
「ツイッターの達人」をお招きしてご紹介致します。

 内容はホンットどーでもいいんですけど、笑えたwww ま、取り敢えず
一度読んでみて下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする